オミ

 

オミ変異のために入国禁止だとか?

 

そんなことやったって、あとでつけが回ってくるでしょ。

ていうか、当のアフリカ人が、脅威ではないと言ってるよ。

でも感染増強とかの懸念があるのか?特にワクチンたくさん打ってる国は。

 

 

 

しかし、何も起こってないのに、この騒ぎよう😱😱😱

 

入国禁止とか目立つことやると、またお馬鹿な人達が刺激されて、いちだんと過剰反応で騒ぐじゃんねー😓

 

あ、お馬鹿な人達が騒いだから、入国禁止とか目立つことやるのか?

 

たまごが先かニワトリが先か🐔🥚

 

 

いつまで騒ぐのか。。。ほんと、絶望しかない国☠️☠️☠️

もう、沈没すればいい。

 

 

 

無意味なとこではマスクしない

無意味なとこではマスクしない

無意味なとこではマスクしない

 

なんで巷ではこのふつーーーーーーうのことが伝わらないんだろう。