"3度目の緊急事態宣言、なんで?【せやろがいヒーロー⁉2】"

 

ヒーロー、再び!

 


3度目の緊急事態宣言、なんで?【せやろがいヒーロー⁉2】 - YouTube

 

うなずきすぎて首がもげそう。

 

問題はこういうことじゃない?と言ってる人が素人、誠実な医者や学者、真のヒーローなどなど

たくさんいるのに、なんでちゃんと取り上げられることすらしないんだろう。

ちゃんと取り上げて、これこれこういうわけだから無理なんですって納得いく説明があれば黙りますけど。

 

しかし私は最近もう本当に嫌になっちゃってたけど、こうして発信し続ける人を尊敬する。

 

結局は世論、国民の意識の問題だから。

一人一人が真剣に考えていかないと始まらないんですよね。

 

よしりんも配信を増やしているし、こういうときに何を言って何をするかで、

その人のことがわかるような気がします。