GW

 

 

新幹線ガラガラ!

これじゃ、走りがいもないだろう(涙)

 

2月に行った名古屋の新幹線の博物館(正式名称忘れた)が思いのほか楽しくて、新幹線にも愛情が湧いてきている♪

新幹線を造るの、すごく大変だったろうし。夢と希望が詰まってるし。

これを造って進化させてきた人達の熱い想いに思いを馳せるとわくわくしますねー!

 

・・・なんて言ってるから騙されるんだろうけど♪世の中、そんなキレイな気持ちで動いてない。笑

 

昨日のよしりんの配信見てて、ほんとうにどうしてこんなおかしな世の中が罷り通るのか、暗澹たる思い。

 

私はもともとはライブができないことが最大の問題だったけど、

それはもうどうでもいい。おかしな世の中に同調するばかりで、熱意が感じられないから。

バカバカしい。

 

だけど、おかしな世の中を見てみぬふりしてたら、流されるだけの人達と同類だから。

なんの力もないけれど、せめてよく考えて、できることをしないと♪

 

 

今日は親戚の結婚式。

東京の結婚式はお酒が出ないと聞いたけど、今日のはお酒が出る地域なので❤️

実家や親戚とだと気が緩んでしまいそうだが。。

宮沢先生の顔を思い浮かべて(笑)、大声でベラベラ話さないよう気をつけます。