11月のライブ

 

 

 

 

 

秋田福島は『LOVE』中心❤楽しそうだな♪

「小さな星」が聴きたい!

 

会場までのアクセスを確認してたら、電車が1時間に1本。

早め早めに行かないと。。うっかりしてたらライブに遅刻する、ギリギリの世界!笑

 

電車が少ないところでは、車のほうが便利だろうなー。一昨年、私も遅ればせながら免許を取ったのでレンタカーで運転はできる。

でも、駐車ができない♪そのへんに自由に停めていいならできるが、線がひいてあるとこは無理。

走り出したら止まれないー

 

そして秋田は秋田新幹線に乗るのだが、クマとかと衝突して止まることもあるみたいで。。💧

 

去年、特急あずさに乗ったら、シカと衝突して止まった。

 

そんなことしてたら、1時間に1本の電車を逃すのは必至!💧

今回の遠征はハイレベル、無事ライブにたどり着けるか心配。。笑

 

 

先週りゅうさまの歌をたっっぷり聴いたのに、早くも次の機会を夢にまで見ています✨

 

昨日の夢の中、りゅうさまがとても良い声で歌ってた❤

なんの曲か思い出せない、初めて聴く曲、きっと私が夢の中で作った曲♪笑

 

そして秋田福島の後は、いよいよ今年最後の教会ノーマイク!✨

初日千葉、FC先行ではダメだったが、一般発売で取れた♪♪

 

初めての千葉、新しい教会ソングも楽しみです✨

 

もうすぐ11月、今年のライブも残り少なくなってきてますので、心してのぞみます。