曇り

 

 

桜🌸


f:id:oorange76:20230325082304j:image

f:id:oorange76:20230325082037j:image


f:id:oorange76:20230325082344j:image

 

朝から人出はいっぱいだったけど、桜の花は例年に比べてスカスカしてたような?

こんなもんだったっけ?と思った。木が減ったのか、雨風で落ちたのか。。曇り空だったせいか。

 

なにはともあれ、桜が咲いても気分は晴れない。

 

 

↑2021年以降死者が増えてて、今年1月の死者数の多さは極めて異常なのに、メディアは誰も騒がないって何なの?💢

 

 

↑ワクチン問題も、相変わらず周知されないし。無関心な人ばかり。

しかも上の青山さんのツイートに、「ワクチンは、少数を犠牲にして多数を救っているのだから仕方ない」とかいうリプがついてて・・・

 

はあ??💢

こういう馬鹿がいるからだよ!💢

 

コロナはもともと、多くの人にとっては寝てれば治る風邪。

なのに、副作用がこれまでのワクチンより桁違いに酷いワクチンを打つなんて間違ってるでしょうが!💢

「多数を救ってる」って言うけど、このワクチンで何人救われたの?打ったほうが罹りやすいという傾向すら出てますけど?

もともとコロナで亡くなってたのは、もう寿命かというご老人がほとんど。

他の風邪ウイルスと同じ。コロ騒ぎの前からずーーっと起こってた、それこそ仕方のないこと。

「人は年を取れば死ぬ」ことを許容せずに、現役世代が不要なワクチンを「思いやり」だと

圧力をかけられ打って、死亡したり大きな健康被害を被っていることを許容する、と?

 

もう、狂ってる。感覚が。

何も手を打たずに自然に任せるのはダメだけど、人為的介入で努力した結果なら仕方ない、という感覚なのかしら?

・・・人間の知識と技術が一番すごいんだ!っていう頭の悪い傲慢さを感じる。

 

健康な人に打つワクチンは、極めて高い安全性が必要ということくらい、わからないのかね?

朝から心の底から怒りを感じる、バカさ加減💢

 

あとこれ↓

 

意味ない感染対策の強要。

そして「間違ってました」と言わずになんとなく有耶無耶に。

 

マスクも。

 

いまだ「マスクしないと入場拒否」とかやってるライブがあるので、

「個人の判断なのに入場拒否をしていいのか?」「するなら、その法的・科学的根拠は?」と問い合わせたら、

「個人の判断だけど、主催者の判断で着用をお願いすることもある」との返事・・・

 

だーーかーーらーーー!💢質問に答えなさいよ💢

質問を一個一個箇条書きにしてあげても、まともに答えられないの?

入場拒否は、していいんですか!?💢で、入場拒否する根拠はなんなんだよ!💢

 

でも回答のメールの中に、「感染対策」の言葉すらなかった。「主催者の判断」だと。

ライブ界は、目的を見失っているんでは。もはや、客のマスクは永遠に外せないんじゃないかな。

「マスクすれば安全」って、根拠も必要性も考えずにやみくもに言い続けてきたから、

マスクを外したらそこは危険な世界になってしまいますからね!!!笑

演者は素顔OKなのも、客を入場拒否することと整合性とれないけど、そんな矛盾はどうでもいい。

海外に行けばみんなマスクなんか外してようと、自分たちをおかしいとも思わない。

根拠も説明できないような、いいかげんなルールによってマスクできない人の権利を侵害してようと、どうでもいい。

 

話が通じない。人の心がない。人間的な思考回路もない。

「マスクしない人は入場拒否」とプログラムされたコンピュータか。

野球とかもマスク強要はやめるって言ってるのに、ライブ界ってどうかしてる。

違和感をかんじないらしい客も気味悪い。