疲れ

 

 

 

そうそう、これこれ↓

 

 

陰湿陰湿♪

やだやだ😆

 

ここまで話が通じない、聞いてもらえない世界には、愛が必要。

どんなに理不尽に罵られても、どんなに心を踏みにじられようと、愛を忘れずに。

そうしないと、北条の家のようにドロドロになってしまう!!

身内までガンガン殺すようになってしまう!(ドラマの見すぎ)

 

おかしいことはおかしいと言いたいけど、スマートにさりげなく愛をもって主張したほうがいいかな。

なんか、怒りすぎてカッカしすぎて疲れてきたし(笑)

 

 

 

さて、こんな情報を入手しました↓

 

私には何とも言えませぬ。

もっとも、部外者には事情はわかんないし、わーわー言っても仕方ないことだし。

 

で、この手のニュースでいつも思うのだが・・・

 

なんで関係ない一般人、傷つけられた当人でもない人たちがこんなに怒ってるのかなー?

なんか迷惑を被ったの?

 

それよりも、デタラメ言って国民に変なワクチン打たせてる政府に怒ったほうがいいと思いますけど。

そっちのほうが、下手すれば自分や家族の命にかかわりますけど。