アンパンマンのマーチ

 

 

 

今朝出社して、暇だったのでyoutubeアンパンマンのマーチを聴いてたら、予想以上に泣けた✨

 

アンパンマンのマーチ - YouTube

 

『なんのために 生まれて

何をして 生きるのか

こたえられない なんて

そんなのは いやだ』

 

『今を生きることで

熱い こころ 燃える

だから 君はいくんだ

ほほえんで』

 

『時は はやく すぎる

光る 星は 消える

だから 君は いくんだ

ほほえんで』

 

 

良いこと言う❗❗❗

この2年のわたしの心のモヤモヤを、こんなにもわかってくれる歌があるなんて✨

 

コロナにいつまでも騒いで、感染対策と言って人間らしさを奪い合い、

子供や若者を犠牲にし文化芸術をぶち壊し、自由や権利も投げ出して、

死なないためだけに生きてる日本人はこの歌をよーーく聴いてごらんなさい。

 

「時ははやくすぎる」

「光る星は消える」のですよ!

 

命は永遠、自由は当たり前だと思ってるのか。

大事なものを見失いすぎ。

 

 

誰かが泣いてたら、自分の顔を差し出して助けてあげるアンパンマン☺️✨

・・・それにひきかえ日本の総理大臣は、自分の顔を維持することしか考えてない💢

国民を泣かせて。変な在庫ワクチンを押し付けるのやめて💢

総理をはじめ、政治家は毎日アンパンマンのDVDを見たほうがいいんでは♪情操教育として。

愛と勇気と思いやりをもっと学びましょう☺️

 

 

アンパンマンのマーチをアコースティックな感じで歌ってる歌手発見。↓

 

こんなふうに、大人っぽい感じにもなるんだな✨

 

ルナシーのボーカルの人にも、のどが治ったら歌ってみてほしい(笑)

 


【まさかのカバー】アンパンマンのマーチ [covered by 黒木佑樹] - YouTube