次の星

 

 

宮沢先生😣

 

次の星に、私も一緒に行きたい😆⭐

 


Takayuki Miyazawa on Twitter: "発信することで自分は不利な状況になりますが、私はどうなっても良いです。先は長くもないでしょうし、生きていることに固執もしていない。次の星に行くだけ。次の星で好きな音楽を楽しみたい。バイバイにゃです。"

 

普通に意見も述べられない異常な世の中。

聞く耳持たず、議論する気もなく、一方的に誹謗中傷とレッテル貼り。

で、都合悪いことは無視。

 

こんな世の中、もう早く死にたい♪

さっさと月日が流れ、はやく年取ってはやくお迎えに来てほしいものだ。

 

 

 

↓↓「人類は自己崩壊に向かう」

 

私もそう思う。

 

 

昔からなんとなく、人類はいずれ共喰いで滅びるんじゃないかと思ってたけど、

今の状況を見るとあながち間違ってないですよね!

 

ウイルスの恐怖や世間体や忖度などにがんじがらめになった人間が、

自分を守るために平気で他人を傷つけ、排除し、次世代を苦しめているのだから。

「命を守る」とかもっともらしいこと言いながら、狂った世間のしわ寄せで苦しむ人、命を落とす人がいても冷酷に無視。

 

世界を見ると、一部には人間らしさを感じるリーダーや市民がいて希望がありそうだけど。。

平和ボケ日本は夢も希望もない。

 

でも、共喰いは悲惨だから。

地球が吹っ飛ぶ隕石でもさくっと飛んでくればいい☺️