マスク全体主義

 

 

 

コロナヒステリーですっかり狂ってしまった世の中だが、以前から変わらないものもある。

 

それは、歩きスマホ!💢

人出が増えて、歩きスマホがうざい!💢

邪魔💢

 

多くの人が行き交う場所で、ちんたらちんたらと下を見ながら歩いてる輩😡

ちんたらちんたらと、こっちのことなんて気にも留めずにスマホ見ながら目の前を横切ってく輩😡

普通、人が足を止めて待っててくれたら会釈くらいしないか?💢

 

マスクしない人とかワクチン打たない人が悪者扱いされてますけど、

歩きスマホこそ、芯から自分勝手で他人を思いやれない悪人だと思いますけど❗💢💢💢

迷惑だし危ないし。普通に考えてわかんないかな?💢

 

そんなひとたちがマスクしてるからって常識人ぶってて胸くそ悪い🤧

 

 

小林よしりんは痛快✨↓↓

 


マスク全体主義との戦いを諦めない | ゴー宣ネット道場

 

 

マスク全体主義に加担してる、血祭りにあげたいひとたちが私にもいますけどね☺️

マスク全体主義は、ワクチン全体主義も招いている。

おかしいでしょ、根拠もなくいろんなものを強要される世の中なんて。

 

マスクするのも勝手だし、「しましょう」って言うのも勝手だけど。

小林よしりん他、私が共感してる正気な人々(めっちゃ少数派)以外には、

世の中にはマスクができない人もいることや、できない人にも配慮が必要だってことを誰一人言わないからね。

そこまで気づけないのか、気づいてても叩かれたくなくて言わないのか。

いずれにせよ、困ってる人苦しむ人に関心ないということです。

「周りのため」「思いやり」なんて、全部口先だけ。

 

バカみたいに「絶対マスク」「できないなら来るな」の一点張り。

所詮、くっだらない人目対策、対策やってます感を出したいだけのくせに。

 

ヒステリーで心が死んでしまったんだな