新春LIVE

 

 

↓これ行きたかったけど、用事が😢

 

たった2日で応募者100名突破! | ゴー宣ネット道場

 

萬田先生も出るんだ✨

萬田先生の前では、議論は成り立たないけど大丈夫かな?・・・

「みんな自分が正しいと思ってるんだから。打ちたい人は打つ。打ちたくない人は打たない。それだけ。」

・・・って言われて終わる!笑笑笑

 

だけど、おかしいと思ってる人達が集まっていくら議論しても、

おかしいと思わない日本人の大多数には危機感がぜんっぜん伝わらないから虚しい😢

 

コロナごときに一生マスクして、皆でワクチン打ち続けて、それらに応じない人を悪とする・・・

そんな世の中を多くの日本人が望んでるんだろうから仕方ないし、それでいいんじゃない、という気持ちになってきた。

 

私もコロナワクチン打とうかなー。

身体に悪そうだけど、かまわんよ。

こんな世の中で健康を保ってても意味ないし、生きる意味もないからちょうどいい。

 

私の人生なんて、しょせん誰かが利益を得るための駒でしかなくて虚しいだけ!

 

何かを素晴らしいと思っても、その気持ちを利用されるだけ。

何かがおかしいと訴えても、無視されるだけ。

 

私なんかが何を考えても、何を言っても、他の誰にもどこにも、何も残さない。

 

世界は、世のため人のためという善い想いからモノやサービスが生み出されて発展した面もあるのだろうけど。

発達して便利になって一部の国が平和に豊かになりすぎて、歪みがでてきて、

そのうち他人を欺くことで利益を得る人たちばっかりになるのかな。企業も政治家も。

善良な市民なんてカモでしかない

 

こんな地球にいるのはもうやめて、はやく宇宙に帰りたい🚀