後遺症

 

 

 


ワクチン「副反応」と「後遺症」を区別している|Dr.和の町医者日記

 

ワクチン後遺症。大変なようです。↑

昨日の動画の中で先生が、「ワクチン後遺症になる人はもともと繊細だったりするようだ」みたいなこと言ってた。

 

理屈も通らず、デタラメな同調圧力と押し付けとレッテル貼りが蔓延る世の中、

特に繊細ではない私のような人間でもおかしくなると思う。

 

私は、マスク後遺症!

最近すぐ苦しくなる😢

 

会社では、人と話すときだけ仕方ないからマスクする。

風邪もひいてないし何もうつらないと思うが、濃厚接触者として密告されしょっぴかれないため。

だけど最近、少しマスクしただけでもすぐ胸が苦しくなって、のどや鼻や頭が気持ち悪くなり。

昨日会社でちょこちょこマスクしてたら、帰りの電車や家に帰ってからも気持ち悪かった😢

 

これは後遺症、意味のないマスクを異常に強要される精神的苦痛のトラウマだと思う!

 

日本のマスク強要っぷりは異常すぎて本気で吐き気がする。

「マスクがあるとなんとなく安心」という気持ちの問題にすぎないのに、

「マスクしないなら来るな」とまで言って強要する・・・もはや、心の病気。

まあマスクは感染対策してるっぽい視覚的効果抜群だから善人アピールに都合がいいのだろうけど、

それも、世間体を気にしすぎてバランス感覚を失ってる、心の病気でしょう。

そしてマスク強要されるほうも、私のように精神的苦痛で心の病気になるから、この国は1億総精神病😷😷😷

 

マスク後遺症、訴えてやる!!😡😡😡

 

理由もよくわからないまま、色々な場所で、しかも黙ってる場面でも強要され続け、

権利を行使するにはマスクしろと脅迫され、納得のいく説明もなく自由に呼吸する権利を侵害され、

身も心も苦痛をうけてトラウマになって一切マスクがつけられなくなりました、慰謝料払え!と。

 

因果関係なし!で終了か!😇笑

 

 

病は気から。

「命を守るため」と言いながら、国も、そして国民同士も互いに身体に悪いことばかりさせててアホっぽい。

 

自粛しろとか、会話するなとか、宴会するなとか、ライブで騒ぐなとか。

人と話して笑ったり歌ったりすることは気力も高まり精神的にも良いし、免疫維持にも良いし。

なのに、真逆のことを押し付けて、身も心も不健康にさせてる。

罹ってもほとんどの人が治る、特別に死者を増やしてるわけでもないウイルスを防ぐために。

(防げてもないと思うが・・・ただただ逆効果)

 

そしてマスクやワクチンの同調圧力。他人の健康を思えば、これらの押し付けなんてとてもできないと思いますけど。

まして理論でしか語れず、まだ分からないことがたくさんある新ワクチンの接種圧力の深刻さと、それが問題にならない異常さ。

声をあげない、あげられない異常さ。

 

「命を守る」とか「思いやり」とか、口先だけで、つくづく心は冷たい国だなー。