野球開幕

 

 

坂本くんがコロナ!って・・・

 

そりゃあ坂本くんは、今年の冬に2回インフルになってるからね♪

 

コロナも知らないうちに、2回、3回かかってたりして・・・?(妄想)

 

昨日は陰性というニュースだったけど、昨日の朝は陽性(微陽性?)とか言って、ニュースも大騒ぎで。。

道行く人がインタビューされて、ショック!だとか言ってたけど、なんだろう、この騒ぎ。

感染については事実として色々なデータも出てきて、わかってきてる安心できる情報もたくさんあるのに。

そして有名選手であるばっかりに騒がれて、坂本くんお気の毒。

 

やっと開幕も近づいたので、野球に集中させてあげてほしいです。

なんでこんな大事なときに、無症状、かつ治りかけらしいのに入院しなきゃいけないの?

(一昨日夜の情報。まだ入院してるかは知らない)

 

症状があるときが一番感染させやすい、無症状者は感染拡大の主因ではないって聞くけど。。

 

そして野球も、無観客はやめて早くお客を入れてほしいな〜♪

100歩譲って、4万人?5万人?入る東京ドームなら、座席間の距離とって5000人くらいは入れるんでは♪

 

坂本くんの2000本安打まであと100本ちょっと!✨

本当なら3月末に開幕して、例年のように出だし調子よくヒット量産、

今頃はだいぶ見えてきてた頃だったはずなのに。。。(涙)

 

コロナ騒ぎに邪魔されたが、2000本達成、応援しています✨