LUNA SEA

 

 

LUNA SEAの30周年ツアー開幕!

りゅうさまも他のメンバーのコメントも、とても楽しそうで✨

順調そうで何よりです♪

 

私もツアーに向け、「ライブにはマスク着用協力ください」

というLUNA SEAのお触れに従いライブ用のマスクだけは確保した♪

ウイルス騒ぎ、はやく落ち着いてくれればいいけど。

 

しかしマスクの品薄、いつまで続くのかな??と考えてて、りゅうさまはマスクの確保できてるか心配になった。

ウイルス問題がなくてものどのために必需品だし、花粉の季節にもなるし!

りゅうさまにマスクが行き渡らなかったら、大変!!!💧

マスクを手作りして、プレゼントしようかな❤でも、手縫いは重いかな・・・❤笑

 

もっともりゅうさまが使うマスクはきっと、我々庶民が求めてるのとは違って

高機能で高級でプレミアムなやつだろうから(知らないけど)、私の手縫いの出る幕ではないか♪笑

 

とにもかくにも、ようやくめでたく始まったツアー✨

皆が待ちに待ってるし、無事に完走できるよう祈ります!

 

そして今日は、CROSSのSLAVE限定盤に付いてきた去年の5/29のzeppのDVDを見ていた♪

LUNA SEA、かっこよくてライブがますます楽しみになる✨

一方で、最近ウイルスが話題のせいか、

LUNA SEAの5人は、すっっごい濃厚接触だよな。。」という目線になってしまう(笑)

ステージでもスギゾーさんとかイノさんとか、よく、りゅうさまにチュッ❤とかもしてるし!

いつも、「あー!!!❤❤」と思いながら見ています。女子中学生みたいですみません。

でも、ギターの二人同士でチュッってやってるのは見たことないのだが、りゅうさまにだけ?♪

それとも私がいつもりゅうさましか見てないから、見逃してるだけなのか。。

とにかく、ギターのお二人はりゅうさまにすっごく近い気がする(笑)Jさんも頑張ってほしい(笑)

 

しかし、「りゅうちゃんの隣で弾けて感動してた」というイノさんの言葉、改めてぐっときたなー✨

 

 

そしてこのzeppのアンコールではLUNA SEAバースデーのケーキが出て来て、

ケーキとメンバーと客席で写真を撮ろうということになって、

客席に「とびきりの笑顔でね!」と言った後にりゅうさまが、

美しいひとはより美しく。それなりのひとはそれなりに」と、余計なことを・・・。

りゅうさま、何かとこれを言いたがる!前にソロのライブでも言ってた気がする。

なんなの💢それなりをバカにして!💢とちょっとカチンときます♪

そんな私の心を代弁して(笑)イノさんがりゅうさまをどついてくれてたが、

どつかれて「えへへっ」って言うりゅうさま、すごく可愛いーー❤❤❤

 

今、りゅうさまの歌声が恋しすぎるせいか、何でも許せてしまう。笑