2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNA SEA CROSSツアー振替日程

LUNA SEAの振替公演の日程発表! (一部公演はまだ未定だけど。) ありがとうございます✨ 【LUNA SEA 全国ツアー振替日程発表!】新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため公演延期となっていた全国ツアー「LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 - CROSS TH…

なんとかライブができないか、考えてるのは私だけか。。世間との温度差が辛い。笑 りゅうさま曰く、皆が安心できるまでは無理だそうで。 テレビに煽られるままの人も多いと思うので(例えばうちの母だけど笑)・・・ いつになることやら、絶望的ですな。 そ…

ウイルスとの戦い

数ヶ月前にコロナ騒ぎが始まってイベントは自粛だの何だのと大騒ぎだった頃、 「ライブがなくなったら免疫落ちて逆に病気になるーー」って思ってたが。 楽しみにしてた2月末〜5月のLUNA SEAのツアーが次々となくなりとうとう全滅(延期だけど)となり、 もう…

ライブ

新コロナ騒ぎ、新規感染が限定的になってきたら 「新しい生活様式」で暮らそう、という専門家委員会の提言。 スポーツ・娯楽の中に、「歌や応援は、十分な距離かオンライン」という一文が。 ライブがここに当てはまるのかは知らないが、十分な距離はさておき…