ワクチン

 

 

まだこの認識の人がいるのか。

しかも、子を持つ親。



うちの元弟も、ワクチンの危険性を何も知らないで、「知識ひけらかすな!💢」と私を怒鳴りつけた馬鹿です。

で、「俺が子育てしてんだ!💢」とかくだらんプライド持ち出してきた馬鹿親です。

 

自分の子供の健康や命がかかわるかもしれないのに、

プライドが邪魔して人の話を聞けない奴なんて愛がなさすぎ。

こんな奴と元姉弟だったなんて、一生の恥。

 

しかし、世の中には赤の他人を思って接種を止めに行くような人もいるのね。

「頭がおかしい」扱いをされても。

元弟と絶縁して、甥っ子たちのことを放置している私も情けないな。

 

ほんとうにこのワクチンは打ってはダメなもの。

私も最初はここまで悪いものとは知らなかったけど!

異物を察知するセンサーをきかないようにして、毒性あるスパイク蛋白を自分の細胞で大量に作り出して、

免疫のアクセルとブレーキを同時に踏むようなことして、免疫抑制、やがて免疫寛容でコロナ、その他の病気にかかりやすくなる。

ガンを抑えてる免疫も働かなくなるからガンになる。

 

ここまで害あるものを、「良いもの」と信じている医学が怖い。

 

 

でも、多くの人が良いと信じてるからどうにもならない。

だから、おかしいと思ったら皆で声をあげなくてはいけないのに、

日本人って、やっぱり自分を守るために黙り。

 

特に、接種推奨の雰囲気に乗っかってたくせに、今、黙りな芸能人が許せん。

発信力を都合よく利用するだけ。人の命や健康よりも、自分の立場やプライドが大事。

元ワクチン大臣と一緒になって推奨してたヨシキとかいう人。その周辺にいる人達。

ヘラヘラついて行ってるファンが信じられん。まあ、ワクチン疑ってないから仕方ないけど。

 

そういう私も。。😅↓

アスカさんも変なこと言ってるかもだけど(笑)

ワクチンについては正しいと思うけど♪

だから、心のモヤモヤなく聴けるのはアスカさんの歌しかない。そして力強い歌。

 

京都はチケット取った♪

ステージは半袖でお願いします♥️