けれど空は青

 

 

↓この動画に、「2023笑」ってコメントがあって、

なぬ!2023年、年取ったからって馬鹿にしてんの?💢と思いながら見たら違った。

 

凄すぎて笑うんだーーー。


けれど空は青アウトロ集 ASKA 1992〜2023 - YouTube

 

2023年、のデイビッド・フォスターとのライブのときのだな。

ブルーレイでよく見てるけど、ほんとに良い声。

「いつものそらああああああああーーーああああーーー」のとこも、凄い!

 

あと、歌い終わったあとの姿がかっこいい♥️

手を腰に、じっと目を閉じて。渋すぎる。

半袖だったら、もっと良かった。

 

↓この2008年のも凄いけど、2023年のほうが好きかも!とも思う。

ASKA けれど空は青 - YouTube