ワクチン要らない

 

 

レプリコン。ウイルス学者いわく、

人への伝搬は「免疫がはたらく生体内ではあり得ない」

 

 

どこのウイルス学者か知らないけど、「あり得ない」と言い切って大丈夫?

免疫なんていくらでもおかしくなるじゃん。

mRNAワクチン自体、こないだ人類初実用されたばかりで、それによって何が起こってるかも解明してないでしょう?

そもそも人体のことが全てわかってるわけでもないでしょう?

 

「大丈夫」「安全」と、散々嘘つかれましたからね。もう、無視一択です。人間だもの。

医学や科学がわからない一般人だからって、いつまでも自分の都合でいい加減なことを吹き込むのやめて。

 

そもそもレプリコンなんて誰も必要としてない。

伝搬するかどうかの前に、要らないから止めてよ。

一般人で実験すんな。

 

 

なぜ人の害になるものを平気で進めるのか。

理解できない。

でも人間とは自分の都合のいいように、良心も正義も、科学も事実も変えてしうまうのだと理解できてしまって悲しい。

 

そんななら、もう、どうしようもないよね。

何を言っても、話にもならん。

 

 

アスカさんの歌、癒やされる〜

「心に花の咲く方へ」

世界がこんなふうだったら良かったのに。

だけど、誰しもこんなふうに歩いてると思っているんだろうな。

私はどうなんだろうー。

 

ASKA - 心に花の咲く方へ (Official Music Video) - YouTube