5月17日

 

 

座席問題継続してた

 

イメージよりも後方までがS席だった・・・

事前に座席表がない・・・

 

そんなもんでは?と私は思うのだが。

そんなもんで当たり前、と思ってる私がライブ界に洗脳されてるのか?笑

1階は全部S席だなんてのも聞いたことあったから、ほんの前方だけSになるイメージがない。

ほんの前だけなら、某スレイブシートのようにプラス1万円とかの値段になる感覚。

もっともホールの1〜3列目確約ならその値段設定もわかるけど、

アリーナやゼップとかで20列くらいまでプラス1万だとモヤッとする。

 

まあ、今回の問題はアスカさんが迂闊に S席のイメージを語ったことだと思うが、それはもうご本人が詫びてるし。

金がかかってんのに謝ってすむのか!という声もありそうだが。

でもアスカさんて、人を騙すような人には見えないけど、迂闊ではありそう。(失礼)

ある程度、こちら側が注意しててあげないと。笑

 

何にしても金がかかりますからねー。金の話になっちゃいますね。

 

今になって思うのは、マスク強制とか声禁止とか言ってた時期のライブは、

チケット代を下げて欲しかったな。本来のライブの価値を提供していないんだから。

まあ、「それでも自分たちは頑張ってる、声が出せない中で精いっぱい楽しんでいる」という謎の美談になってたからな。

気持ち悪。