誤魔化し

 

 

 

 

「治験ではプラセボでも死者は出ている、だからワクチン後に死んでもワクチンのせいじゃない」という理屈・・・そうなるのか?😥

 

でも、現実に大規模に接種した結果として起こってる事象も見ないといけないんでは?

治験の結果がどうだろうと、「それまで何ともなかったのにワクチンを打っておかしくなった」ということが起こったら

ワクチンを疑うのは普通だし、それがワクチンのせいじゃないと言いきれるのか?

医者も「因果関係が疑われる」として報告してるんでしょ?

 

治験よりもずっと多くの人に接種したのだから、治験では見えなかったものが起こってるかもしれない。

 

現実に、接種後にインフルワクチンとは桁違いの、死亡を含む副反応疑いが出てる。(接種回数あたりで。)世界中で。

コロナワクチンが始まってから、色々な病気が増えてる、これまでにない状況だと医者たちが言っている。

ワクチン後の体調不良の症例の研究報告も色々出てる。死者数も激増で原因不明。

 

これらの現実はまるで無視して、治験がどうたらとか言って

頑なにワクチンに問題ないと言い張るのはいいかげん無理があるんでは。

「調べます」って言えばいいのに。

 

「新薬は実際に使ってみてから思いもよらないことが起こったりするから、‘’慎重に‘’が基本」と森田先生たちは言っていた。

人類初実用の薬を、もともとの免疫状態からしてコロナのリスクが低かった日本人に、

しかも重症化しない世代にまで強力に推進したことは慎重さに欠けると思うし、

その上、打たせるだけ打たせてその後のことは「関係ない」と言い張るのはあまりに無責任で不誠実。

 

みんな、おかしいと思わないのかな?

 

こうやって、はぐらかしやごまかしやすっとぼけで世の中が塗り固められ、

多くの人はなんとなくそれを受け入れて、「何もおかしいことはない」と思って生きてくのかな。

ほんと、1984の世界だ。。😱

 

 

記憶の改ざんをする人たち。↓