癒やし

 

 

 

最近よく眠れる☺️

土曜の朝にだらだら起きると夜はなかなか寝られなかったのだが、最近わりとすぐ寝られて、

翌日の日曜の朝も7〜8時まで目が覚めない。以前は、5時頃には一旦目が覚めてたのに。

 

身体が、起きることを拒否してるのかも!😥起きたくない、生きたくない!と。

金と嘘とでたらめだらけの世界に生きてても、くだらないですしね。

目が覚めて、他人の悲しみも傷も見て見ぬふりで、金儲けしてれば満足な奴らの存在を思い出すだけで不快💢

だけど、そんなのばっかりで、それが世の仕組みだからどうしようもない。

 

あと、「非接種とノーマスクはコロが5類になったら酷い目に遭う」とか言ってるツイッター医者は何なの。

・・・ほっといてくださいますよう。ここまで病院のお世話にならずにやってきてますし。

接種者とマスク民は対策バッチリだから5類でも何でも問題ないんでしょう?

じゃあいいじゃん。何をわーわー言ってるのか謎。

 

 

現代人は、自分たちを高度に進化した特別な生物だと思ってるけど、

宇宙的に見たら、悪の方向に思いっきり進化してしまった異物だろうな。

ウイルスとか自然をコントロールできると思いあがってるし。

自然の摂理である死に抵抗して寿命の人を延命しようとしたり。

進化の中で身体に備わった機能を無視して、薬や医療に頼ることが最先端だと思ってたり。

 

どんな生き物の世界にも残酷さはあると思うけど、人間はキレイな言葉で善人面して人を騙すから最低。

芸術やスポーツも人間ならではだけど、「人間は素晴らしい」と錯覚させて、人間への警戒感を忘れさせるから要注意⚠️

 

 

↓こういうのも見てると、人間が好きになっちゃうから要注意!笑

 

リモート会議で先方の後ろに映り込む赤ちゃんがかわいい【ジェラードン】 - YouTube

 

 

おすすめに出てきたのがきっかけで彼らのコントを色々見てるうちに、

角刈りの方のぷっくりおなかを見てるとなんだか安心するようになってきた♥️

 

昨日、↑のコント、見終わったあとからじわじわときて大笑いした🤣

で、母親に送ってみたら、「なんで裸なの?ウケ狙いなの?」・・・という、

面白さがぜんっぜんわかってないらしいコメントがきて、残念(笑)

でもよく考えると、この状況がコントだとわからないうちの母も面白い。

こんな状況が、どこかでリアルに繰り広げられたと思ったのか!?😂