安心のため

 

 

 

今は非常時💥

 

ほんとうに。

おかしいでしょって思うことだらけの、この3年😓😓😓

「これが正しいんだ、従わない奴はおかしいんだ!」と言いながら、

あたかもこれが当然の世界であるかのように、強引に作られてる感じ。

 

特にワクチンは酷い。あと異常なマスク。

 

鹿先生も、「コロナワクチン後に身体がおかしくなって病院へ来る人が増えてる、でもワクチンのせいとは思ってない」と言ってたな。

なんかおかしいなーと思ったとしても、政府を信じ切ってるから「まさか」と思ってる、と。

 

鹿先生いわく、その「まさかが起きてることに唖然として恐怖を感じる」と。

わかる気がします。↓


熟年夫婦がイワナ釣り - YouTube

 

マスクにしても、コロナ洗脳された世の中は気持ち悪い!!😖

 

 

そういえばおととい、実に何年ぶりかに家のキッチンでゴキさんを見かけて(涙)

 

格闘する勇気はないので、キッチンのドアを閉めて、

せめてリビングには来ないように・・・とか頑張ってるんだけど、意味ないですよね。

 

ドアの隙間なんて素通りでしょう。ウイルスにとってのマスクと同じ。

そうと分かってても、ドアの開け閉めは素早く!とか思っちゃう😊

「マスクしてればコロナは安心」って言ってる人の気持ちがわかる。笑

 

だいたいゴキさんなんて、普段から隠れているんだろうけど。

あの日あのときあの場所で、たまたま私が見つけてしまっただけで。

気づきもせずにそこにいることは、多々あるのでしょう。

 

一応コンバット的なもの置いてたんだけどな。見かけないから安心してたけど。。

マスクしてワクチン打っても罹るのと同じく、コンバット置いてても出るときは出る!😢

 

気にしてもしょうがない、と思いつつ、ビクビクしながら部屋にいる😊

 

いちおう殺虫剤を買いに行ったのだが、ゴキさん用のってなぜ、

どれもパッケージにあのリアルな姿が迫力いっぱいに描かれてるのかね?😥

その絵を見るだけで嫌だし、手に取りたくないのだよ!

 

でも、顔が人間になってる擬人化した可愛らしいイラスト入りのやつがあったので、それを買ってきた(笑)

 

隙間にスプレーしとけばいいらしい。

とりあえず、なんかやっとけば落ち着く。マスクと同じ♪笑

 

マスクと違うのは、人に強要して迷惑かけてない☺️