耳マスク

 

 

「感染は悪」という考えが間違ってるってことが、いまだわからないのか?↓↓

 

 

コロナ洗脳されすぎて、もはやおかしいと思う感覚がないのか。

感染対策(意味あるかは不明)のためなら何でもありなのか。

 

そしてこういう出来事を見ても、たいして関心ない人が多いんだろうな。マスクの民を見ていると。

世の中おかしくなってるという危機感がないから、マスクのお願いに疑問なく従えるんでしょうから。

 

 

いつも行く会社近くのコンビニの外国人の店員さん、いつも鼻出しマスクとか顎マスクなのだが、

今日はとうとう耐えきれなくなったのか、片耳にマスクをぶら下げていた😅笑

 

それならもう、取っちゃいなよ!と思ったが、マスク民の客が来たらパパっと装着するのだろう。

私には耳掛けのまま素顔対応してくれて嬉しかった♪♪

面倒くさそうな態度ではあったが♪いつものことで。笑

 

 

インドとかパキスタンとかバングラとか、そういう感じの顔立ちの方だが、日本って馬鹿だなーって思ってるでしょうな😥

 

当の日本人は「民度が高い」とか思ってるんだろうけど。(私はそうは思わないが)