6月21日

 

 

オーケストラと?

それは聴きたい!

「何を歌おうか」と聞かれると迷うー



まだまだたくさん歌いたい。

はい、何でもいいから(笑)たくさん歌ってください☺️

 

しかしアスカさんのツイートは、このような音楽の癒やされる話から、

ワクチンの危険性やコミュティノートとの戦いまで。。多様。

 

そしてこれは

 

そんなのよく見かけるし、読めばわかるでしょうよ!と思ったけど、

読むほどにちょっと分からなくなってきたな(笑)

 

 

ところで都知事選のポスター、

たしかに、うちの近く2箇所とも昨日にはうつみさん貼ってあった!

 

八丈島にも早々に貼ってあるの凄い。笑

 

いつかの参議院選のとき、青山さんのポスターを貼って回ったけど、

120箇所くらい行ったけど、けっこう日数かかったなあ。。

まあ、歩いてのんびり貼ってたからだけど。(気持ちは焦ってたけど)

今回は、けっこうな人数の支持者がいるのかな?

私は住民票が都民じゃないので投票できないけど、

医学のおかしさを語ってるうつみさんが知事になったら楽しみだな。