パンデミック

 

↓そう思うけど、結論は同じでも

「作られたパンデミックに共謀」でイメージするものがアスカさんと私とでは違いそう(笑)

 

多くの人が恐怖にのまれ、情報に誘導され、政治家も暴走した結果の「作られたパンデミック」だとは思うけど

誰かが意図したのか?はわからないしどうでもいい。人々がが乗っからなければ済んだ話。

最後まで乗っかってた(まだ乗っかってる?)のがジャパン。

 

そして医学は、コロナ騒ぎ以前から、かなりおかしい業界だったということも知った。

mRNAコロナワクチンに限らず、インフルワクチンだってただの害だった。

私もだけど、多くの人が、医学がそういう酷いものとは知らず信じていた。(信じている。)

医者や専門家には、一般人がイメージする「良心」がないとは思いもしない。

良心がないというか、医学は良いものという洗脳により、害をなしてることに気付けない。

 

パンデミックは、特別に悪意を持った一部の悪者が作り出したものではなく、

人間のお馬鹿さや醜悪さがめちゃくちゃ発揮されて可視化されちゃっただけでは、と思う。

 

アスカさんはまだ人間を信じていそうだからな。(想像。)優しそうだから。

全部、悪者が仕組んだ悪事だと思っていそう。

まあ、そういうふうに仕向けた人はいるのかもだけど、

繰り返しになりますが人々が乗っからなければ済んだ話。

おかしいことを「おかしい」と言えない状況で生きざるをえない人間社会の限界。

 

さて、これ↓

この5Gうんぬんの話の矛盾点がまだ気になっている(笑)


https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1803048478202872256?t=dHZddXnXTWnU7NJcZRTubw&s=09

 

5Gでコロナになるとして、それとPCRで感染者にされるのと、何の関係があるのか?

PCRは特定の遺伝子を増幅する、増幅を繰り返せばほんの少し混じったウイルスも見つかる。

でもPCRでは感染性はわからないのに、陽性=感染としたから、インチキ検査であるのは確かだけど。

そのことと5Gと、何か関係あるんだろう?5Gによって増幅されたとかいうの?

 

そもそも、コロナで「みんな具合が悪くなる」という現象は起こっていない。

コロナ感染を怖れる人達がパニックになったけど、実際はどこにも大変な健康被害なんて出なかったでしょー。

だから、コロナは死のウイルスじゃない、落ち着け、とずっと言ってたのだから。

亡くなった人にPCR検査して、死因コロナを作り出してるインチキだから、と。

 

こうして無駄に恐怖を煽られてワクチンに誘導されたわけで、

ワクチン打たせるためなら、実際に具合を悪くさせる必要はないし。

 

血液が沸騰して人間が終わると言うのも。。そんな簡単に大惨事が起こせるなら。。

 

5Gの基礎知識がない私には理解できないのか?