散歩

 

 

 

昨日の夕方


f:id:oorange76:20220817071610j:image


f:id:oorange76:20220817072232j:image

 

うちのベランダからだと狭い空しか見えないが、

少し歩いて川原に出ると、とても広々とした空が見える✨

 

東京の道ってごちゃごちゃしてて迷うから決まった道しか通らなかったが、

青山さんのポスター貼りで近所を歩き回ったおかげで、近所の道を続々開拓している。

 

近くとは言え、川原まで行くのが面倒なときもあるが、

川原に出た瞬間の開放感に気分も晴れる!

 

昨日は夕方は涼しい風が吹いてて気持ちよかったー

しかし風によって、汗ばんだおでこに前髪がペタペタはりつくのがうざい(笑)

 

これから日が短くなってきたら、休みの日くらいしか行けなってしまうなー。