広島

 

 

プロ野球開幕ー✨

 

巨人軍は、広島はマツダスタジアムカープのみなさんとの開幕カード!

昨日は新シーズンの開幕戦だというのに、なんだか見慣れた負け方で💧

1点のビハインドなら!って思って見てるけどなかなか取れず、

そうしてるうちにリリーフさんがどどっと追加点取られて絶望。。笑

・・・思い出した、この感じ♪♪ 今年もこういう毎日が始まります。

 

まあ最近は、キャンプとかオープン戦とかひとつも見てない、ゆるいファンですが。

新加入選手とか、全然知らない💧昔は、宮崎へキャンプを見に行ったりもしたけど♪

 

変わらないのは、19歳くらいからずっと見てる坂本くんが、30歳になってもカワイイことです❤

 

そんなわけで、坂本くんの打席だけを見てると言っても過言ではないが

なんとなく試合も見ていて、負けると、それなりにイライラするーー!笑

 

奇遇なことに私も明日広島にいるので、マツダに坂本くんを見に行きたかったけどチケットもうないもよう💧

開幕がマツダだと知ったのもついこの間なので。。もっと早くにチェックしとけばよかった!

 

 

さて、今日は倉敷で明日は広島、隆一さまのノーマイク。

楽しみにしてたけど、いつも隆一さまはライブの前日のブログでは必ずライブに触れるのに、

昨日のブログで今日の倉敷はスルーされたのでテンションさがってるとこです。

そこは、私としては譲れないとこで!(笑)巨人も負けたし、大好きな倉敷・広島なのに機嫌悪め♪

でも、倉敷広島で桜でも見られたら楽しくなると思う✨

 

新幹線でも、隆一さまの歌を聴く気にならず。。LUNA SEAを聴きかけたけど、機嫌なおらず。

他に何かないかな?と探してたら「3minutes」というのを発見♪

これは、何なのかよく分からないけど・・・りゅうさまの(?)覆面バンド??なんか、ウルトラマンの。

声は間違いなく隆一さまです・・・つべこべ言って結局、隆一さまの歌を聴いているという(笑)

 

「いつかの宇宙」だけ、女性のボーカルで♪癒されます❤