ソロ 2

 

 

りゅうさまのソロの曲を色々と聴いてるが。

昔の声より、最近の声のほうがどどーんとしてて好きだけど、

昔の声もすごくまっすぐ澄んでる感じで✨たまにとてもぐっとくるー❤

 

まっすぐでカワイイ感じの詩も良いです。

 

“甘え上手な 君が呼ぶ 僕の名前は どこか照れくさい

ふわふわと羽がはえてるみたいだー”

share my destiny

 

・・って聴くたびに、「目を覚ませー!」と思ってしまう(笑)羽は生えないと思うので。

やはり男の人って、女性に甘えられるのが好きなのだな。

私は、甘えられていい気になってる男性というものが、こよなく嫌い💧笑

男は所詮、甘えられて優越感を感じてお山の大将になりたいだけ!

「守ってあげたい」なんて嘘、本当に守りたいのは自分のプライド!実にくだらぬ。

・・・すっかり心が歪んでしまってすみません♪

 

でも大丈夫❤素直にぐっとくる歌もたくさんある、

 

★君の前でピアノを弾こう

 “ほほえんだ  その瞳に かけだしたよ メロディ   伝えてよ この気持ち”

 

・・・喜びがすごく伝わってくる、ピュアでまっすぐな感じが可愛い✨

 

 

夢で逢える

“ありふれた会話  返事も途絶えてく それでも愛はここにあるーー”

 

夢で逢える、片想いの歌のようだが。

相手が、状況がどうであれ、ここに愛があるから!

という強い思い、なんとも男らしくてぐっとくるー❤

痛みを受けとめつつ、無理に突っ走らず、弱腰にもならず✨

こんな男性になら甘えてみたい♪笑

 

 

confession

“夢に散ってしまうのも いいなんて思ってた

今は違う 君を乗せて 大空を飛びたい”

 

大事なものを見つけて世界が変わった喜びが伝わってきて✨清々しい心意気がステキです✨

 

 

Love song

“もしキミが泣いていたら  へんな顔して笑わせるよ”

・・・カッコつけてない、くだらん男のプライドをみじんも感じさせないところが大好き❤

 

 

 

こうして色々聴いてると、本当に好きな歌がたくさんある✨

今年出る予定の(???)新しいアルバムも楽しみだが、

これまでの歌ももっと噛み締めて聴いていきたいです。

ライブでも聴きたい♪

 

そして、そうこうしてるうちにいよいよ明日はLUNA SEAのCROSSツアー開幕!

明日りゅうさまの歌が聴けるひとが心からうらやましい!!✨