ソロ

 

 

 

ライブが無い日々、次のライブまで遠くて、りゅうさまの顔を忘れてしまいそう!(涙)

 

ライブがあった幸せな日々が思い出されては懐かしく、夢だったように思える今日この頃。

CROSSを聴いても聴いても、私のツアー初日はまだ先、あと一ヶ月もある!

時の流れが遅すぎて💢待つのに疲れた、なので最近はりゅうさまのソロを聴いている♪

 

「Magic hour」とか「RKS」とか、久々に聴いて、とても新鮮で✨

それでいて、いつのライブで聴いたなーとか、

遠征した日の街の光景など思い出が甦って懐かしい✨

LUNA SEAも好きだが、ソロの曲もやっぱり大好きだなー❤

落ち着くというか、安心するというか♪

 

RKSのこの旅を続けて、詩の言葉に凝縮された強く清らかな世界に、汚れた心が洗われた。

自由な人も大好き✨一昨年の倉敷の教会で聴いた自由な人がとてもステキで!

りゅうさまの歌が聴ける幸せをひしひしと感じながら聴いていた思い出✨

 

そして今朝は「Colors of time」を聴きながら出勤、朝イチで聴いた1曲目のGod's gift to man にいたく感動した!

森、小川、木々・・・という詩の言葉やら、幻想的な曲の雰囲気やら、マイナスイオン感がすごくて✨清々しい朝であった。

 

最近はLUNA SEAを聴くのに夢中でソロのアルバムを忘れてたが。

改めて、ソロも好きな歌がいっぱいあるなー✨✨久々に聴く歌、すべてにときめいています。

忘れてたところに好きな歌がこんなにあるなんて、大事にしまってて忘れてた宝物を見つけたような、

別の財布に入れてて忘れてた1000円を見つけたような、なんとも幸せな気持ち✨

 

しばらくは、CDを聴きつつライブの思い出に生きます。

週末はひたすら8時間マラソンライブの録画でも見てよう♪