ドリフェス LUNA SEA 10/14

 

 

LUNA SEAの出番まで、心配で心配で。

 

のどのポリープの手術をしたばかりのりゅうさまです。

大丈夫そうという旨のご本人のコメントを聞いてても、やっぱり心配。

 

手術してすぐのライブ、りゅうさまがいくらポジティブ人間だって

不安もあるだろうな・・・と想像したら、私が緊張してしまい胃が痛かった(笑)

 

そしていよいよLUNA SEA登場、1曲目はSTORM

ライブの1曲目はいつも、隆一さまの声が聴けた感激で涙が出そうになるが。

 

今日も、いつも通りの、びしっとしたりゅうさまの声で・・・!!

 

もう、なんと言ってよいのやら、感無量✨

ほっとして、嬉しくて、いつにも増して胸に込み上げるものがありました。

 

で、TONIGHT宇宙の詩gravity・・・と続いて。

いつものことだが、一言一言、一生懸命に声を出してる姿が一段と胸にじーんときた。

 

こちらもついつい、スクリーンのりゅうさまを見つめながら手に汗をにぎってしまい!

超小声だが、ずっと一緒に歌っていた♪

私としたことが、歌詞がうろ覚えのとこも多々あったが・・・気持ちだけはしっかり!!

 

gravityの最後の“おーおーおー”、深く伸びていくようだったし、悲壮美の “ららあああ” も、ぐっときて素敵だった❤

渾身のRosierも。そんなに声出して大丈夫なのかな?と素人としては思うくらい、いつも通りの迫力!

 

今年はいろいろ心配なことがあったけど、いつも、不安を吹き飛ばす歌を歌ってくれます✨

りゅうさまがそれだけ努力を重ねてきて、いつも頑張ってるってことだと思います。

 

これからも楽しく、たくさん歌ってくれたら幸せです✨

 

もうポリープくんがやって来ませんように。

 

 

 

STORM

TONIGHT

宇宙の詩

gravity

悲壮美

IN MY DREAM

Rosier