NHK

 

 

今日はLUNA SEA出演の、NHKのSONGSの収録♪

 

番組協力に応募したけど、ご案内のメールが来ない。

「6/10 の 18時以降、当選者のみにメールする」とのことだったので、

今日の午前中くらいまで待ってたけど、待てど暮らせど。

私の周りはみんな当たってたから、もしかしたら

メールをうっかり削除しちゃったかと心配になっている💧

 

いずれにせよ、私はテレビはNGだから(今そう決めた)呼ばれなくてよかった。

まあ、この間の武道館2日目はステージ近くの席だったので「テレビに映るかも!」と思って、

自分が見つけやすいよう、分かりやすい服を着て行ったけど。笑

まだその録画見てない、確認しなきゃ♪♪

 

5月はライブのため会社を休みがちだったが、6月に入って真面目に働いている。

でもなんでこう男性って、男ってだけで無駄に偉そうにするのかな。

仕事がいい加減でも体面だけは保ちたくて変なとこで威張ってて、ちいさい。

 

少し前にNHK大河の「いだてん」で、寺島しのぶ(女子体育の母・二階堂トクヨ役)が、

男性に向かって「たまたま男に生まれただけの ぼんくら!」って言ってて、めちゃめちゃ拍手した~♪

 

隆一さまの歌声だけが癒しです✨