悲壮美

 

zeppにて、LUNA SEAのニューシングルゲット✨   特典の悲壮美のDVDも♪

初回限定盤 B、ルナシーがアニメ顔になってるジャケットのを買いました。

普通の写真の通常盤も欲しい、またどっかで買う。

 

グッズ買うつもりで早く行ったけど、着いてみたらやっぱり並ぶのが嫌になって、とりあえずCD買って休んでいた♪

でもフリーライブだし、グッズくらい買わないと悪いかな(笑)またあとで、すいてて何かあったら買う♪

 

さて今朝一番で「悲壮美」をダウンロードして、じっくり聴いている。

このわけもなく悲しくせつなくなる感じ、ぼーっと聴いてるだけで涙が浮かんでくる(涙)

メロディとか曲の感じだけでも胸が締め付けられるようで、心に刺激的な歌です。

 

カフェでぼーっと外を見ながら聴いてて涙目になってたけど、ふと気づいた、

じーっと見つめてたのが笑笑(居酒屋)の看板だった・・・世の中矛盾だらけ。私って雰囲気ない。

漢字の脇に「わら」「わら」って読みがながふってあるって初めて知ったけど、

ひらがなをじっくり読んでると、いっそう滑稽。

 

りゅうさまのバースデーのときに棚橋さんが悲壮美について「優しい」と言ってたけど、なんかわかります。

優しさ、大切なものを思う気持ちが底から染みてきてる感じがして、

自分が親しいひとたちを思うときの気持ちと通ずるようで、あたたかく懐かしいような。

 

そこでりゅうさまが  “さーよーうならーーー” って言ってて、涙出る(涙)

声がまた美しく、せつなく悲しげな響き、でも、あたたかく・・・胸がきゅーっとなって、危険な歌!笑

力強い感じの「宇宙の詩」を聴くと、ほっと安心する♪

 

悲壮美で、ちょっと “ららあ~”って言ってるところが好きです❤

Holy Knightの “ららああ・・・ららあああああ~~”というとこも好き、朝顔“ららら~ららら~~~”も大好き、

りゅうさまの言葉にならない声(?)は素晴らしい✨