広島☆桜



昨日、倉敷から広島へ移動♪

今朝、部屋の窓のカーテンを開けたら、雲の向こうに透けてる太陽の光がめちゃめちゃ眩しくて!

空は淡い水色、絵の具で描いたような雲が浮かんでて、それはそれはキレイな光景だった✨

 

広島は私の味方だ・・・と(笑)朝いちで涙しておりました。

最近、思うように行かないことばかりで疲れてたんだなー。

隆一さまの復活ノーマイク、早く行きたかったけどチケット取れず。

肝心なときにライブに行けない悲しみ。しかも、その後のライブも落選ばかりだし。

なんとかチケット譲ってもらえたけど、それも微妙な気持ち。

今回は皆行きたいライブなのに、知り合いがいないと全然行けないのだろうな、と💧

つまり、友達がいないとライブに行く資格がないっていうのかー!💢と、納得いきませぬ。

 

でもやっと、正々堂々、自分で当選した倉敷のライブがやってきた!

・・・なのに、りゅうさまのブログ、倉敷スルー事件。

 

だけど、今朝の広島の優しい景色に、すっかり癒された~✨

この時期に広島へ来たのは初めて。

 

川沿いの桜、まだ満開ではないのだろうけど、緑と桜の色合いがキレイだった!


f:id:veranoverano7:20190331115320j:image


f:id:veranoverano7:20190331115241j:image


f:id:veranoverano7:20190331115614j:image

川沿いを散歩して、ベンチでぼーっとして。

青空、でも雲も多くてお天気雨も降ったりしたけど、広島、ほんとに来てよかった✨

 

初めて広島に来たのは、もうずっと前だけどマツダでの巨人戦観戦だった。

そのとき泊まったホテルで、巨人軍の選手の荷物が大量に置かれてるのを見かけて、

同じホテルなのかな❤と。まあ、荷物にしか会えませんでしたけど♪

で、今日も巨人軍は広島でカープ戦!いつも同じホテルか知らないけど、今回もそのホテルの周辺をうろっとしてみた♪笑

ジャイアンツバスいないかな?あわよくば、坂本くんいないかな?❤っていう。

バスも坂本くんもいなかった♪

 

最近は思いが強すぎて疲れてしまったが、これからは気楽に暮らします。

 

 

 

 

 


f:id:veranoverano7:20190331123535j:image