河村隆一様 復活ツアー

 

 

河村隆一様、復活の教会ツアーー!

 

 

 

復活の第一歩が、いきなりのノーマイク教会ツアー♪

昨日のブログで復活ライブについて話してくれて、

「同情や痛々しさを誘うだけなら復活したとは言えない」

と自分に厳しいことを言ってたけど。

そして以前から「ノーマイク、マイクがないのはやはり怖さがある」

とよくMCで言ってたけど、そのノーマイクで復活ライブとは

さすがりゅうさま、ドカーンとしています。

しかも長々と、本数もたくさん。ドカーンとしすぎてて、笑っちゃう(笑)

 

もっとも大晦日トークで、「2月に教会ツアーの予定」と、ちらっと言ってたので。

予定通り決まって、よかったです♪

ノーマイクツアーができるくらい、良くなっているということかな。

復活に向けては色々大変なのだと思うけど、不安も吹き飛ぶお知らせ、ありがたいです。

 

一週間前に手術のことを知ったときは、心配で不安で、

歌ってる写真を見ても、ライブなど夢だったような気がして悲しくなったけど(泣)

 

だけど毎日順調な回復具合をお知らせしてくれて、今日は早くもライブの発表もしてくれて、

私は早速カレンダーを見ながら遠征計画、そして予算を見積もって頭を抱えて・・・

 

これが現実、ライブは現実、お金がないのも悲しい現実!!(笑)

そして隆一さまが元気にまた歌ってくれること、ほんとに嬉しい✨

 

しかしやっぱり、チケットは激戦かな💧

初日の横浜の教会、ちらっと写真を見てみたけど、またまた小さそうなところで。。💧

 

でも私はチケット運上昇のため、宝くじも買わず、ゾゾの社長のお年玉にも乗らず、

無駄に運を使わないようにしてきたので!!今回は、強気で取りにいきます。

倉敷とか御殿場とか、明るい教会に行きたいな♪♪

 

そして、隆一さまの意気込み溢れる歌声、ほんとうに楽しみです✨