平和希望

 

チャゲアンドアスカ45周年

 

昔のDVDで2人のステージがかっこよく楽しそうなのを見て、

もう2人で歌わないのかなーと思っていたので交流の様子を読んで泣けてしまった。

当時からのファンでもない、マスクしなくていいと言ってくれたから好きなだけなのに一人前に(笑)

 

45周年記念、全楽曲をサブスク配信だそうで。

チャゲアンドアスカ、けっこう聴いたと思ったけどまだ知らないのがたくさんあるからな。

チェックしてみます。

 

と言いつつ、アスカさんのツアー、12月も仙台あたり追加しようかと思ってたけど12月の遊び予算はジャルジャルのライブに充てる(笑)

もう最近、ジャルジャルの2人が可愛くて。。🤩お笑いのライブなんて行ったことないけど、出席してみる。

年齢層若そうだから若づくりします。私も、2人と小学時代はかぶってる同世代ではあるが!謎の強調。

単独ライブツアー、東京でもあるけど、やっぱ芸人の舞台は大阪なんでは?という先入観によりわざわざ大阪遠征するんだ〜♪

 

大阪と言えばこの2人の関西弁トーク、穏やかで平和で、聞いててほんとに癒やされる〜。

お互いの言葉にほんとに楽しそうに笑うし。対外向け表情かもだけど(笑)

関西弁?大阪弁?で「あそこ」って「あっこ」って言うんだな。

会話でよく二人が「あっこ」って言っててなんかかわいい。

毎日コント動画がアップされるけど、必ず2人でやっててとても良いです。

幼児小学生レベルの下ネタ下品ネタも全く抵抗がなくなってきた(笑)

 

 

この平和な世界を守りたい。↓

 

『準備不足のヒットマン同士で意気投合する奴』

- YouTube

 

引っかかってらー

なんて?

引っかかってら

引っかかってら?

 

・・・のとこ、ほんと平和を感じる(笑)

 

こんな平和な動画をだらだらと1日中見ていると、この平和を脅かす製薬や医学への怒りも新たになってくる。

ポジショントークで一般人や芸人を丸め込んで危険にさらすのはやめてほしい。