相変わらず

 

相変わらず、世の中はおかしい。

昨年5月に出された本だそうだが。

 

 

「感染対策は人権を制限しなければ効果的に行えない」

 

いやいや、欧米のロックダウンで感染症が防げた?マスク強制で防げた?

まず、防げる証拠を出してから言え、と思う。

ロックダウンしてもマスクしても流行ってたじゃん。

欧米ではそれに国民が気づいて、切り上げたのだよ?

日本人はお馬鹿だから「思いやりがない」と思われたくなくて、周りがやめるまでやめなかった。

そもそも日本では欧米に比べて全然被害が出てなかったのに。

 

そしてワクチンもそうだけど、現実に効果が見えてない対策を「効果的」と言い張るのやめてほしい。

医学洗脳とサンクコストなのかな。こういう頭の人はAI同じで、話も通じない。

 

それから、「感染症は防がなきゃいけない」という信仰を広めるのもやめてほしい。

ほんとに致死率の高いものは広まらないし、風邪に対抗できないほど弱ったら、それは仕方のないこと。

 

「感染症は防がなきゃいけない」「どんな病気も治さなきゃいけない」、

そんなのは全部、医療界が設けるための都合じゃんね。

 

で、人権はあって当たり前だと思ってるから、根拠も曖昧なま「制限すればいい」なんて言えるのだろう。平和ボケ日本人。

歴史の中で人権も何も踏みにじられてた時代はたくさんあるし、今も人権を奪われてる人たちはいる。

 

守ろうとしなければ、あっという間に人権もない世界が当たり前になると思うけど。

人間なんて残酷だし、自分のことしか考えないのだから。

 

何もかもが間違ってる本が世に出回ってて怖い。

ここに書かれてることが正しいと思う人もいるだろうことが怖い。