東京☆桜☆ポリープ

 

 

早朝、出社前に花見♪f:id:veranoverano7:20190401174626j:image

 

千鳥ヶ淵

朝は寒かったけど、太陽が出るとあったかい♪

f:id:veranoverano7:20190401123724j:imagef:id:veranoverano7:20190401124254j:image

 

 

 

↓武道館のところ♪


f:id:veranoverano7:20190401123815j:image

 

桜も咲いて、5月末のLUNA SEAの武道館も近づいてきた✨

 

目下、のどでポリープを育てているという隆一さまが、

「武道館の2日目あたり、シャウトしすぎてポリープがつぶれる」と予言してた(笑)

 

楽しそうに話してたから、楽しみにしてていいのですよね♪

超人的ポジティブなりゅうさまのことは、もうあまり心配しない。笑

 


f:id:veranoverano7:20190401175140j:image




 

東京の桜もキレイだったけど、やっぱり昨日の広島の桜の雰囲気は忘れられないな~✨

(広島はまだ5分咲き?だったみたいだけど。)

 

昨日は広島から新幹線で4時間、帰宅したのは0時過ぎ、

お風呂に入ったり広島みやげのもみじ饅頭の味見をしたりで、眠ったのは2時ごろ。

そして今朝は早朝花見で早起き、仕事中、眠くて辛くて💧

グーグルマップで広島から東京まで、新幹線の線路をたどったりして過ごしていました。

 

遠征、楽しかったな✨