投票

 

 

 

住民票が実家の群馬のままなので

参院選投票のため帰省☺️

 

今の選挙なんて行ったって、良い世の中になるわけではないけど

だからって何もしないでいても変わらないし。

 

真面目にやろうとしてる数少ない候補者を応援し、今のやり方に反感を示すくらいしかできないが。

 

私は、今後も繰り広げられるだろう国民を見てない政策に対し、

「私はこんな議員たちを選んでない!💢」と堂々と文句を言うために、

とりあえず真剣に選挙いきました(笑)

一人で文句言ったって、しょうがないんだけど♪

 

そして母と近所の山へ行って、ちょっと散歩したり。

小さい湖だけど、空が映ってキレイだった✨


f:id:oorange76:20220710174136j:image