ウォークマン

 

 

心の絡んだ糸はいつしかほどけてゆくのに、

どうしてイヤホンってカバンに入れてるだけですぐ絡まって、

なかなかほどけないのかな💢

 

今日は電車に乗って、ほぐすのに5分くらいかかった。

愚弄するか!💢と、5分間イライラしかなかった。

人生の時間は限られているというのに、なんというタイムロス。

 

ほどけたらほどけたで、カバンの端に引っ掛かったりつっかかったり、イヤホンって面倒くさい。

ワイヤレスにしようかとも思うが、でも目に見える線がないと、なんだか心もとないのである(笑)

赤い糸とやらも、見えないから信じられなくて、今に至ります♪

 

外出時はいつもスマホで音楽を聴いていたが、最近、接触が悪いのかたまに音楽が止まるようになってしまい💧

今、りゅうさまが歌ってるでしょうが!💢と、いちいちカチンとくるので、先日、新しくウォークマンを買ってみた❤

スマホより音が良いというウワサだが、そう言われるとそんな気もする♪

宇宙の詩の出だしの息継ぎ、スマホで聴いてたときは言われるまで気づかなかったが、

ウォークマンだとすごくよく聴こえる!・・・って、それは単に音量のせいなのかな?笑

よくわかってないが、せっかくのりゅうさまの良い声、良い環境で聴きたい。

イヤホンも良いやつにしたいなー♪

 

少し前にスマホの不調が出てから、ウォークマンを買おうかどうかずっと迷ってて。

お金ないし、スマホも聴けないわけじゃないし・・・でも、LUNA SEAの新アルバムを聴いたらステキすぎて✨

やっぱり環境を整えるべきである、と決断しました。最新のは高すぎて買えなかったが。

おかげで財布は大惨事、お金がない、明日のグッズも何も買えないーーー笑

 

などなど、アルバムリリースに関連して色々なことがあり忙しい一週間だった。

このあいだの夜中のラジオも寝ないで聞いてたけど、終わりの方のリクエスト曲「MOTHER」でいつの間にか寝てしまい。。。

最後の30分を聞き逃したので聞き返さなきゃだし、今日もまたテレビがあるし、先週のテレビもしっかり見直さなきゃだし、

ニューアルバムについてたライブCDも聴けてないし・・・やることがいっぱいある♪

 

でも今日はコラーゲンを飲んで早く寝ます。

明日はさいたまスーパーアリーナ、ステージから遠すぎて

絶対にりゅうさまからは見えないけど!   見えないところも美しく✨笑