馬鹿

 

 

 

陽性者が出たため欠場。

こんなことを、いつまでもやってるとは😓

 

 

体調悪くもないのに、検査なんてやめなさいよ💢

 

無症状感染という概念で恐怖を煽って、

病気でもない人を感染者に仕立てて活動を制限して。

 

大事なのは検査が陽性かどうかじゃなくて、健康被害があるかどうかでしょ?

もう3年も経つのに、わからないのか。そこまでの病気じゃない、混乱のもとは「特別扱い」であることが。

 

「検査陰性なら安心」とか言う人たちがまだいるんでしょうか。

そのせいで、中身のない「対策やってます」アピールが続く。

 

言う方もやる方も、お馬鹿すぎて。

社会にとって害悪であることにも気づいてないなんて。

 

馬鹿なことに馬鹿と言って、3年。しかし、馬鹿がどんどん塗り固められていくばかり。

馬鹿は最強なのです。なぜなら、我が身を振り返らないし恥も知らないし、人の話も聞かないから。

馬鹿は最高に自由。そして馬鹿は急速に広まる。コロナの流行なんて、目ではない。

馬鹿は最強だから真面目に相手すると疲れる、だから馬鹿に合わせたほうが楽、そうやって馬鹿が増えて蔓延するのです。

 

馬鹿に屈して、「コロナだから仕方ない」とか物分かりいいふうにしてる大人たち。

生きる上で、大事なもの、本気で守りたいものがない大人たちなのだと思います。

だから、何を失おうと、どんなに馬鹿な理屈や矛盾があろうと、「コロナだから」と受け入れられる。

 

そんな大人たちだらけの世の中で育つ子供や若者が、自由な夢をいだけるとは思いませぬ。

そうなると、この国の未来はありません。

 

 

 

↑そう思う!

でも過剰な感染対策をやめて!とクレームしても、「我々は正義です」(意訳)という返信がくるだけ😓

 

なのでこれからは重度のコロナ脳のふりして、対策の矛盾をついていこうかと思っています。

 

「マスク不着用者の入店拒否はとても良いと思います。でも、小さな飛沫はマスクを通り抜けるので意味がありません。

店員による、買い物中の客への声がけは一切禁止とするべきです。飛沫が漏れてると思うと安心して買い物ができませんので。

また館内のレストランの客はマスクを外していて、マスクしていない人を見ると不安になります。

やはりコロナがなくなるまでは、レストランは営業をすべきでないと思います。」

 

・・・みたいな。

「非科学で矛盾している、意味ないからやめて!」と言っても企業側には響かない。

しかし「対策が行き届いてない!」というクレームには弱いと思われ、矛盾について真剣に考えてくれるんじゃないでしょうか。

そして、「マスク不着用者は入店拒否」に筋を通すには無理があることに気づいていただきたい。

 

 

でも、最近コロナ死者が急増中だそうだけど。

 

緊急事態宣言出せ!って誰か言わないのかねー。

テレビがあまり騒がなくなったら、人がどんなに死んでいようと怖くないのかな?

 

「命を守る」って何だったのか。