目の保養

 

 

 

本社の管理職が、どーーうでもいいことをごちゃごちゃ言ってきて、

いつでもいい仕事を定時間際に「今日中に」とか言ってきて💢

あなたに私への業務命令権はないはずでしょーー。・・・って、直属の上司がヘコヘコと本社に言いなりであるせいだけど(笑)

これから歳をとってくにあたり、こういう、何の役にも立たないとこで威張って自尊心を満たす人間にはなりたくない💢

 

・・・と、イライラしてたら眠れなくって、だらだらとツイッター見てたらこんなの見つけて応募した🤩↓

 

 

 

小栗旬

坂口健太郎

 

ほんもの見てみたい❤️

 

かっこいい小栗旬だったが、義時がすっかり辛気臭い非情で非道な人になってしまった今(笑)、

「父上はおかしい!!」とまっすぐ言える坂口健太郎演じる泰時は希望の光✨

 

しかし義時としては、汚れ仕事は全部自分で終わらせて、

泰時にはまっすぐ生きてほしいと思ってるのかなーとか思ってしまうけど。

かっこいいから、悪い人には見えないもん😍笑

 

とりあえず、二人とも生で見てみたい♪

応募は多いだろうから、無理だろうと思うけど。

もし当選したら、よく見えるようにコンタクト作り直そう☺️

 

会場はマスク強要だと無理かな・・・と思ったけど、それは当選してから考えよう。

 

最近、とあるホールに「強要やめてほしい」とクレームしたら、

「強制ではない、色々な意見がある中で基本的には着用をお願いしているが、

事情がある方はその限りではなく、最終的にはお客様の判断」だと。

 

そうなると、「マスクしないと入場できない」とか言ってるのは、各イベントの主催者たちか😡

「会場のルールだから守らないと借りられない」とか言ってたけどさ。

 

まあいいや。

最近にわかに、電車でもマスクない人を見かけるようになってきた。

かっこいいお兄さんが素顔いるのを見つけて、「ラブストーリーは突然に」が聴こえてくることしばしば。

 

マスクしてない海外の様子も出回ってるし。

今、出張に行ってる人からも「誰もマスクしてないよ!」って、部内に報告があったり。

 

もともと理屈じゃないから、空気が変わるしかない。

いろいろなところから、変わっていくと思いたい☺️