オバケの森を探検する

 

 

 

 

ゆうちゃん、かわいい❤️

 


オバケの森を探検する2歳8ヶ月 - YouTube

 

よそのうちの知らない子供だけど、癒やされる〜♪

 

「おばけのウンコ、イヤだあ!」って、その世界観、面白すぎる😆笑

 

おばけのウンコ、私はそんなに嫌じゃないな。

おばけなのに人間味あって、安心するじゃないの♪

 

それより気味悪いのは、今の世の中に違和感ない人達!😱

ワクチン、マスク、PCR・・・いいかげん、おかしいと思わない人達が怖い。

慣れて当たり前になって疑問を持たない人達・・・イライラする!💢

 

会社で、コロナワクチンを打ってないからって、海外出張させてもらえない人がいて。

渡航先は、入国にワクチン要らないのに)

 

非接種仲間としては黙ってられず、「それって差別じゃないですか!?」って部長に言ったら、

「差別するつもりはない、ただ、会社としてリスクが高い人に指示ができないだけ」と。

 

「だからワクチン打ってないとリスクが高いという考えが間違ってる、

打ってもかかるし、かかっても多くの人にはリスクないし、特に若い世代は問題ない。

業務の条件にするほど、ワクチンに意義があるのですか?」

と言ったら、「・・・まあ、ワクチンを否定する人っているんだよね〜」って。

 

??

話になりませぬ。

むしろ起こってる現象を見て、どうやったら肯定できるのか。

 

で、この部長(60代、3回接種済)が代わりに出張するらしいが、部長本人、

出張中にコロナに罹って重症化した場合の現地の医療体制を心配してるという・・・

 

だーかーらー、そんなに危険を感じてるなら、ワクチン打たなくてもそもそも重症化しない若者を行かせれば(笑)

(もっとも、老人だってほとんどが回復してるけども。)

 

こんなリスク評価もろくにできなくて、この会社、大丈夫なのか😥

 

・・・と、色々イライラしてたせいで、仕事で色々やらかしてる今日この頃😅

まあ、実際やらかしてたのはずっと前で、発覚したのが今なんだが(笑)

 

これから経済が悪くなって物価もあがって庶民の生活は苦しくなりそうだし、

いつどうなるかわからないし、仕事はきっちりやって稼いでおかないと。

 

しかし最近、疲れるなーー。

今週末は、広島散歩でリフレッシュする予定✨

一泊二日、往復新幹線乗車計8時間☺️

 

マスク強要される飛行機なんて、一生乗らない。

宮沢先生が、「事前に申請すればしなくても乗れるよ」と言ってたが、そういう問題ではありませぬ😡

申請しなきゃいけないなんておかしい。そもそも何のためにマスクさせるのか?

そして、そこまでするウイルスなのですか?って話。

こんな弱ウイルスにそこまでしてたら、永遠に普通に生きていけませんでしょ。

3年目にもなるのに、日本のこの状態はやばい。