血が通ってない

 

ひどいねーー

 


すさまじい同調圧力|Dr.和の町医者日記

 

ワクチンワクチンって・・・

日本てこんなに馬鹿だったんだな

 

ワクチンしないと○○できない、不当な扱いを受ける・・・

で、必要性も安全性も不明で効果も限定的なものをここまで強要する理由があるのか?と騒ぐと、

打ちたくないんなら自分が打たなければいいだけ、反ワクは黙ってろ、社会のガン!とくる。

 

実質強制されないなら、別に黙ってるけど?

 

マスクと同じ。強要してくるから理由を求めて理屈を言うと、変人扱いされる。

 

なーーんも考えずに従ってる方がおかしいのに。

コロナの実態を無視して、冷静な専門家の話は無視して、テレビに煽られるまま騒いで、

理由も根拠もなく色んなことを勝手にルールにして、とにかく従うのが善人という空気を皆が作ってきたから、

下手すりゃ命に関わるワクチンまで平気で強要する。命に関わるってことを理解してないのが怖い。

いろんな感染対策とやらも、人の権利を害してることに気づいてない。

 

日本人は、ロシアだなんだと言う前に、自国の異様な状況に違和感感じるべきかと。

目の前のおかしなことをおかしいと思えないまま、外国のことに口出してるなんて、滑稽な。

 

戦争は他人事じゃないけど、目の前の惨状に何もしない人たちには何もできないだろうし、

日本が攻められる立場になってもまともに国を守れないでしょう。

 

 

そして、おかしいことを「おかしいのでは?」と言っても、無視か、こんなふうに小馬鹿した回答がくるか。

 

 

 

この国には、心がなく血も通ってない