マスク ワクチン問題

 

 

 

 

↑↑それは、「マスクしないと入れない」とか「配慮のためマスクを」とか、

マスク強要して当たり前という空気がはびこってるのが諸悪の根源でしょう♪

 

だからマスクしてない人を嫌だと思うし、マスク嫌な人は常時マスクしてる人見ると、

「こういう人がいるから、空気が変わらないんだ!💢」と思うわけです。

 

だから、「マスクしなきゃいけない」空気がなくなれば、誰も他人のことを気にしないと思います😊

風邪をひいたらマスクする、でいいはず。

 

京都での宮沢先生のワクチン後遺症の映画上映会&勉強会の案内にも、

「様々な立場の方がいるのでマスク着用してください」って注意書きがあって。

 

感染対策で必要だと言うならまだしも、「立場があるから」マスクしろって何なのよ💢

そういうのを終わらせないと困る人だっいるんだってば💢・・・って思ってる😤

 

マスクしなきゃいけない空気がある限り、子供は学校でマスクしろと言われて、するしかない。

ライブも永遠にマスクですわ。まあライブは、いい大人が思考停止して従ってるので、永遠にしてればいいと思うが(笑)

でも子供はかわいそう。マスクで人の顔が見えないのが当たり前にされてしまうなんて。。馬鹿な大人のせいで!💢

 

・・・って、マスクうんぬんでこれだけ熱くなれるのって日本だけでしょう(笑)

 

世界は大変、とりあえず、市民の平穏を脅かすのはやめられないのか。侵略も、経済制裁も。

民間人に被害が出る経済制裁はやっちゃいけない、なんとか条約違反だと、どこかの博士が言っていた。

で、侵略は国際法違反、ウクライナナショナリズムを守るべき!と小林よしりんは。

まあ私は、何がどうなってるのか、いまだよくわかっていないが。。

 

でも、とりあえず日本人は子供のコロナワクチンについてもっと真剣に考えたほうがいいと思う。

戦争にはワーワー言ってるけど、日本のワクチン推進もかなりおかしいと思うんだけど!!😓

3回目始まったばかりなのに、もう4回目の話とか。。。3回目がどのくらい効果あるとか、

この先どんな変異が来るとか、まだわからないじゃないか。

買っちゃったから打たなきゃいけない、ってだけじゃんねーー。

実績もあり安全度が高いワクチンならまだしも、人類初実用の有害事象評価不能多発中の新ワクチン!

安全性に懸念を持っている専門家や医者の声は全く聞かず。

これって、戦争で無闇に人を傷つけるのと、何が違うのか。