マスク狂

 

 

 


産経ニュース on Twitter: "群馬県知事「法的措置検討」 魅力度ランキング44位 https://t.co/LyWxQulH6t 「なぜ(前年から)結果が下がったのか理由が判然とせず、根拠不明確なランキングによって県に魅力がないとの誤った認識が広まる」と懸念を表明"

 

私も群馬県出身なのだが。

 

‘’民間シンクタンク「ブランド総合研究所」(東京都)の令和3年の都道府県魅力度ランキングで、群馬県が下位の44位(前年40位)に沈んだことが判明し、山本一太知事は12日の臨時会見で、ランキングの根拠が不明確だとして、「法的措置を含めた検討を始めた」と明らかにした。‘’

 

こんなランキングの根拠など、どーうでもいいでしょーー!!💢

そんなことより私は、全国的に異様にマスクを強要する根拠が不明確なので法的措置を含めて検討したい😠

こないだもマスク強要されて息が苦しくて死にそうになりました😷

マスクしなければ、「出ていけ」と権利を侵害されるし、これは訴えたいですね💢

 

あと群馬県は、「群馬県版ワクチンパスポート」とか「接種者に抽選で車をプレゼント」とか

やってるようだけど、そこまでしてコロナワクチンを打たせる根拠と必要性も疑問ですけど。

 

コロナに過剰マスクにワクチン・・・今このとき、日本では異常で深刻な事態が色々生じてるのに

知事が魅力度ランキングに食いついてる場合なのでしょうか。

だいたい40位が44位になったところでなぜそんなに怒れるのか。

 

 

さて今日、コロナワクチンに反対する訴訟があったのだが、それを取り上げたニュースがこれ↓

 


産経ニュース on Twitter: "東京地裁、マスクなし数百人の集団で混乱 ワクチン訴訟 https://t.co/53laMgi4Xc 庁舎内に関係者とみられる数百人がマスクを着用せずに集団で入った。職員らは感染予防のため対応に追われ、混乱した"

 

 

「マスク無し」って・・・伝えるのはそこ!?

 

今のコロナワクチンの異常な進め方。メリットばかりが報道され拡散され、デメリットは封じられ。。

国民が判断するにあたり、適切で公平な情報提供がなされてるとは思えない。

だから、反対意見があるということが裁判という形で公に知られればいい。。。と思ったけど、

 

報道はやっぱり、「マスクしない=悪」の印象操作で、本質に触れずですねーー。

マスコミってくだらないなーとコロナ前から思ってたけど、ほんとに、こんな仕事しててやりがいあんのかな。

 

そりゃ、ワクチンなんて不要!と思ってる人たちは新コロナのリスクも相対的に判断して、

生きることとのバランスも考慮して、マスクも不要!と思ってますから。

筋が通っていますよ。しかも、マスクは別に義務化されてるわけじゃないんだし。

国民が勝手にルールだのなんだの言って、おまじないレベルのアイテムなのに同調圧力で必須アイテムとして強要してるすぎない。

 

しかし上記ツイートのリプや引用、

『ノーマスク=悪』、『コロナワクチン打たない=悪』という思考の持ち主で溢れてて病気になりそう🤒🤒🤒

まあ今、ノーマスクや反ワクチンを叩いとけば間違いないからね!!

多数派で仲間も多いし、手軽に、安全に、立派な人間っぽくになれますからねー。

 

「マナーくらい守れ」だの「マスクしないなんてテロ」だのリプがついてるけど・・・

 

お言葉ですが、今、新コロナ全然流行ってないのですが?

もともとインフルなどのピーク時に比べれば全然流行ってないけど、今やこの大都市東京で100人以下ですよ?

 

この状況で「マスクしないとテロ」とか言ってる人はもはや、そもそもなぜマスクするかを忘れてるか、

もともとマスクをする理由なんて考えずに世の流れにのってるだけか。

そして、なぜコロナワクチンに反対するかには興味もなく、反ワクチンと言ってあざ笑う。

 

色々絶望的で、ほんとに具合悪くなる🤧🤧🤧