ビルボード東京

 

 

ビルボード東京もお酒が出ないとは😓

あの場で、お酒飲んでつい声が大きくなってどんちゃん騒ぎしちゃうって、ありうる?

まして一人でカウンターの席ならば。

 

このコロナ騒ぎにおけるライブ界の振る舞いには失望しかなく、ライブにはもう夢も希望もないけど、

感染対策の名のもとに理不尽を強いられてる飲食業界応援のため、お世話になったビルボード応援のため、

少しでも世に活気を取り戻すため、今日はお酒をたっぷり飲もう!と思って行ったのに。。

行く前は、アイスも食べちゃおうかな〜と思ってたけどお酒がなくてテンションさがったのでやめた😢

 

ビルボード大阪もお酒なしみたいだし、横浜もかな?😢

どこの知事もやってる感を出すのに必死で、非科学を極めている💢

さざ波を抑えないと、テレビに毒された市民がヒステリックに騒いで支持率落ちるからね。

 

そしてライブでのマスク!😷

最近本当に息が苦しい。冬はそこまで気にならなかったけど、暑くなってきたせいか?

あるいは、いつまでも強制されるのが嫌すぎて精神的なものかも。

今度、針でぷつぷつ刺して網目をさり気なく広げてから使おうかな♪笑

 

ビルボードでは、開演前に飲食してるときは当然みんな外すけど、

開演少し前に「ただいまよりマスクを着用ください」ってアナウンスがある!笑笑

公演中は基本的に喋らないし、飛沫も飛ばないと思うけど・・・

それまで外してるのになぜそのタイミングで一斉にマスクなの?笑

これを大真面目に感染対策と言ってるのが、滑稽すぎて。

 

しかしほんとに日本人のマスク狂は異常!

何のために着けるのか?なんてどうでも良くて、ただの感染対策やってる感の象徴。

その程度のものなのに、してない人間を悪のように扱って差別する空気をつくって、

しかも皆、簡単にそれに染まる。自分が非難・批判されたくないから。

 

テレビは、「クラスターが出た、マスクをしてなかった!」と伝えて

いかにもマスクが無いせいのように言うけど、本当にマスクが無かったからなのですか。

乱暴狼藉とあごマスクは関係ないのに、あごマスクだから乱暴者とも言いたげな記事もあったしね。

こういう作られたイメージをもとに、問答無用でマスクを押し付ける空気をつくる・・・あほらしすぎる。

 

アメリカではもうノーマスクで密集してたり、ヨーロッパも観光客受け入れ出したり、被害の大きい国がケロッとしてるのに、

いつまでもマスクしてだのオリンピック嫌だの、いじいじしてるさざ波ジャパン。ださいのう。

 

というわけで、マスクは苦しいし強制されてイライラするし、

ライブももう心から楽しめないなーと思うのだが、習性なのか・・・

今回のビルボード、チケット取るつもりなかったのに取ってしまった😓

 

お客はまあまあ入ってたけど、カジュアル席なんかはソーーシャルディスタンスすぎて、

やっぱりちょっとさみしかったな。ビルボード、いつもはほぼ売り切れなのにな。

 

人の流れや外出が悪だと言いふらしてる知事や分科会のせいじゃないの?💢

根拠もなく、やってる感を出したいがために平気で営業妨害。

 

もう緊急事態宣言なんて意味わからないものに従っちゃいけないと思う。

だって人が動かなきゃ社会が成り立たないし、未来も真っ暗。

 

こんな感染症なら他にも今までもあったけど、なんでコロナだけ、社会や常識を壊すほどに対策するのか。

 

 

うんざりつまんない日々だが、今日ミッドタウンで外人さんが近寄ってきて、

「キレイダネー」って言って名刺くれて、ラインシテネ♪って言われてちょっと人生楽しくなった❤️笑笑笑

マスク無しで歩いてたので、実力です。