外出自粛

 

 

最近頭の中で流れる歌↓

GTOの歌↓

 


反町隆史「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」の楽曲(シングル)・歌詞ページ|20266187|レコチョク

 

グレイトティーチャー鬼塚。懐かしい。

 

‘’言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

俺は俺をだますことなく生きていく‘’

 

・・・ってかっこいいけど、まあこんな感じで熱い言葉で熱い世界を歌ってる歌手だって、

コロナ騒ぎみたいなことが起これば長いものに巻かれ、ただただ叩かれることを恐れ、

嫌われることを恐れ、結局大事なものって何だったの?っていう・・・がっかり虚しいだけ。

 

※反町さんのことではなく、今の世の中の一般論。

 

 

しかしどこ行ってもマスクとアルコール消毒させられてうざいので、どこも行きたくなくなってきてる。

もういい加減、「気にしすぎじゃない?」ってみんな思わないのかなー。このまま永遠にやめられなくなるよ?

 

そして駅でもどこでも、二言目には「感染対策」をしろだの我々はしてるだの、ウダウダとアナウンス。

もううるさいんだ。

 

どこもかしこも一面のマスク星人だし、こんなあほらしい世の中に繰り出してたら鬱になる!

 

引きこもってGTOでも観よう。