さいたまスーパーアリーナ

 

 

 

 

客席は声は出せないけど、「心の声で!」とのことです。

 

 

「心の声は届くはず!」

 

 

「気の緩みで増えた!」

 

には、同じ響きがある気がする・・・非科学的!(笑)

 

 

「心の声」はポジティブだし、そう信じても誰にも迷惑かけないからいいけど♪

 

歓声など、ライブの大事な要素がわけわからんゼロリスク思考によって阻害されるのは許せんが、

今日のところは細かいことは考えずにルール遵守で出席します。

りゅうさまが歌えることが何より大事ですから。

 

あとは、コロナ関連で私のテンションを下げる変なMCがありませんように(笑)