2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

マスクについて、新たな議論が始まってるもよう 『マスクは個人の判断』って言われたら、早速『はっきり決めて欲しい』っていう低知能が大量に湧いていて笑うよ。もう、こいつらから、選挙を剥奪しろよ。マスクを外すかどうかを自分で判断できない人間に、適…

誤魔化し

河野太郎氏の新しいブログ記事。「治験データを信じろ。VAERSは当てにならん」と、かつてこびナビが言っていたような内容。最近の週刊誌の記事にかなり危機感を覚えているようだ。https://t.co/KToCFmr1KU— DR. DOGGIE (@sabuchanhakoda1) 2023年1月29日 「…

今日のマスク

当たり前のことニュースになってんじゃねえよ日本 https://t.co/z7FL9fzCjS— 倉持麟太郎RintaroKuramochi (@kurarin0116) 2023年1月27日 ↑さすが倉持さん☺️ 当たり前。 今さらジロー 「マスクする権利」と「マスクしない権利」はあっても、「(他人に)マスク…

コント

これ会社で見てたら、笑いこらえるの大変だった↓ 昼休みだから笑ってもよかったのだが、あんまりくつろぎすぎてもあれだし。 落ち込んでる部下を励まそうと、缶コーヒーをほっぺに当てたら、大ごとになって会社を辞める羽目に【ジェラードン】 - YouTube 最…

不誠実

福島先生が訴訟する!とな。 京都大学の福島教授ワクチン打った方が致死率高いし感染率が高くなる厚労省データある。これをどう説明するんだって情報公開請求したのに不開示決定。これに対しては訴訟する河野太郎は国政に対して責任持つのであればお悔やみの…

5類

新型コロナを特別視するのをやめるのが先決なのに、特別視したままだと意味がないどころか弊害がある。— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 (@takavet1) 2023年1月23日 世論は何も変わっていなかった❗️— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 (@takavet1) 2023年1月23日 …

癒やし

最近よく眠れる☺️ 土曜の朝にだらだら起きると夜はなかなか寝られなかったのだが、最近わりとすぐ寝られて、 翌日の日曜の朝も7〜8時まで目が覚めない。以前は、5時頃には一旦目が覚めてたのに。 身体が、起きることを拒否してるのかも!起きたくない、生き…

夜空ノムコウ

コロナ対策は過剰ではなかったか、検証しなさいよ ・・・とは言っても、まじめに検証するような人達だったら、 とっくに検証して3年もこんな騒ぎ続けてないか 自分のプライドや立場だけが大事な人たちに何言っても、嘘やヘリクツでごまかすだけ。 まだやつら…

最低

日本のコロナ対策は明らかな過剰対策であったことを、まず認めなければいけません。「5類」に移行することと上記を認めることは、同じことだからです。春からである必要はありません。学生さんのマスクだらけの卒業式など、一刻も早くやめさせるべき。人生で…

マスクと私

矛盾だらけのマスク信仰。 新規感染者が12万人出ている時に政府が #屋内マスク不要 を議論するということは「マスクは危険なウイルス感染対策」ではなかったということですよね?マスク信者さんが言うように「マスクが危険なウイルス感染対策」であるならそ…

まだワクチン

また出た!ヘリクツこねて、ワクチン推し。↓↓ 統計より隠れ感染者が多くて、それで死者が急増したんやったら、ますますワクチン効いとらんと言うことやん。ちゅうか、別の要因があるんとちゃうん?まぁ、ワクチンを激推しをしてる医師に聞いて、納得の答えが…

相変わらず絶望

マスクは任意のはずなのにいつのまにか強制に近い社会が続いています。大人もそうですが特に子どもたちに与えている影響は計り知れないと思います。任意という名の強制を終わらせましょう。 https://t.co/YYi7FwB9TA— 須藤元気 (@genki_sudo) 2023年1月15日 …

今さら

政府がマスクの要不要を決めんじゃないよ。義務化する気概もないくせに。ウイルス見えとんか?そもそも推奨やお願い事をいちいち政治で決めるな。リソースの無駄遣いだし、お願い=義務みたいな世界でも奇特な国民を生むだけだから。命令は法で定める。普通…

人間らしい

涙出る 中2の子の切なる訴えが素晴らしい。掲載した #読売新聞 も天晴れ。#マスク #マスクをはずそう #マスクを外そう#マスク不要 pic.twitter.com/8E2rIsbXIu— 異論マスク(イロン•マスク) (@iron__mask) 2023年1月14日 薄っぺらい紙の中で、本当の自分を…

あらあら コロナで病院のビジネスは儲かったのねー この問題についても、「コロナ利権の真相」で書きました。コロナの補助金のおかげで、赤字だった病院が軒並み黒字転換しました。医療界がコロナを2類相当から外すことに抵抗している理由の一つではないか…

1月10日

只今、将棋棋士の日浦八段から連絡がありました。本日「鼻出しマスク」を理由に対局で負けたそうです。異常事態です。— 藤江元国会議員秘書YouTuber (@JINKOUZOUKA_jp) 2023年1月10日 ↓↓↓ 「鼻出しマスク」で反則負け 日浦八段、将棋名人戦・C級1組順位戦(…

死亡増

コロナ死者が増えてる! 日本の「超過死亡」急増の実態 6日のコロナ死者数が過去2番目の476人 「医療逼迫」で治療受けられず?「ワクチンの副反応」指摘の声も 感染予防のワクチン。それがいつの間にか、重症化予防のワクチンに変わり、現状がこの状況…

馬鹿

陽性者が出たため欠場。 こんなことを、いつまでもやってるとは 「コロナだから仕方ない、なんて言ったり思った時点で僕は加害者だと思います。このチームにとってただの部活かどうか、考えるまでもなくわかるでしょ。人生賭けてたんですわ」この狂った社会…

今年の抱負

河野氏の「反ワク」「デマゴーグ」「自分は運び屋なのでワクチン後遺症の責任は取らない」 という発言に対して、ツイッターではそこここで怒りの声があがってるけど・・・ 河野太郎さんネットではけしからんという意見はよく見ますが、実社会ではおおむね好…

ワクチン大臣

「反ワク」とか「デマゴーグ」とかそんな差別的な言葉は控えましょう。大臣ですからね。 https://t.co/77MNzBXzui— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) 2023年1月2日 また前コロナ…

憎しみ

私の目標はmRNAワクチン接種を停止し、不具合を洗い出し、今後の方針を決めることです。そのために議論が必要です。推進側の多くは、政府や製薬側の情報のみを受け入れています。こちらの見解を聞いて貰うために議論のテーブルについて貰わなければなりませ…