2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耳マスク

「感染は悪」という考えが間違ってるってことが、いまだわからないのか?↓↓ 「国民の命を脅かす目に見えない驚異」は国民を簡単に分断し洗脳してしまいます。「新型コロナ」もそう。「鬼畜米英」もそう。 世界はもうその呪縛から解かれているのに…。山辺町の…

安心のため

今は非常時 今日は東京。全国から集まったのかもしれないが、最初から最後まで迫撃モードでした。今の日本は非常時。しかし、非常時に見えないところが罠。— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 (@takavet1) 2022年9月24日 ほんとうに。 おかしいでしょって思うこ…

変な国

おかしいおかしい↓ これも無駄の極地。これだけ普遍化したコロナに無料PCR検査を人間看板が練り歩くまでして行う必要がどこにあるのか。この国は末期的様相を呈している。 pic.twitter.com/c1VxB2ee9C— 青山 まさゆき (@my_fc1) 2022年9月21日 会社の近くに…

9/18 鎌倉殿

\本日放送!/#鎌倉殿の13人第36回「武士の鑑」[総合]夜8時[BSP・BS4K]午後6時#小栗旬 #小池栄子 #坂口健太郎#山本耕史 #坂東彌十郎 #宮沢りえ ほか pic.twitter.com/NjFN7DShDG— 2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」 (@nhk_kamakura13) 2022年9月18日 ↑…

目の保養

本社の管理職が、どーーうでもいいことをごちゃごちゃ言ってきて、 いつでもいい仕事を定時間際に「今日中に」とか言ってきて あなたに私への業務命令権はないはずでしょーー。・・・って、直属の上司がヘコヘコと本社に言いなりであるせいだけど(笑) これ…

"9月14日ワクチン分科会報告"

9/14厚労省 コロナワクチンプロモーション戦略会議 〜コロナワクチンと共に暮らす〜 鹿先生の解説↓ 9月14日ワクチン分科会報告 - YouTube 私も在宅勤務中にざざーっと聞いてて、始終違和感だらけだったけど、 「これからはワクチンと共に生きる」とか言って…

疲れ

そうそう、これこれ↓ マスクしてないからって殴ったりバスから降ろしたり運転手に文句言ったり…。そこまで過激な連中はごく一部だとしても、マスクしてないからしょうがないよねーとか言って裏で擁護してる連中まで含めるとけっこうな人数になる。日本人の陰…

鎌倉殿

鎌倉殿の13人 第35回「苦い盃」をご覧いただきありがとうございました。見逃した方、もう一度見たい方は ぜひ #NHKプラス でご覧ください。▼配信ページはこちらhttps://t.co/QJyDVK5Rjv※配信期限 : 9/18(日) 午後8:44 まで※要ログイン#鎌倉殿の13人#小栗旬 #…

9月11日

朝からマスクのこと考えて、めちゃめちゃ機嫌悪い バスでご一緒だったノーマスクのヘルプマークをつけた中年男性とマスクの高齢のお母様。その方のお母様に『うちの子マスクをつけられないんです。あなた達親子が同じバスで本当によかった。マスクをつけられ…

現実とは

2022年9月・・・言葉がない。 なんなんだこの国 コロナの5類への引き下げ「現時点で現実的でない」 加藤厚労相 まだこんな事言っているのか?いつになったら現実的になるのか?病院や保健所や企業や国民の多くが5類への引き下げを求めていますが、皆現実的で…

秋のマスクとワクチン

最近涼しくなってしまい、夏好きな私は生きる気力が無くなりそうなのだが、今日はけっこう暑いので元気が出てきた☺️ 昨日、部屋にセミが入ってきたようで。もう弱ってるみたいで飛び回ることもなく、カーテンの裏でたまにバチバチっといっている。 狭い部屋…