2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暮らしを取り戻す

愛知 常滑 野外音楽フェスで“密” “酒提供” 批判相次ぐ | 新型コロナウイルス | NHKニュース ↑もういちいちうるさいのう いつまでもマスクだの密が危険だのと言ってる世の中はおかしいと思わないのかね。 一生、やるつもりなのかね。 でも、事情はよくわから…

ワクチン本

宮坂昌之氏の新書を読了。違うんだよなあ。 | ゴー宣ネット道場 ↑よしりんが宮坂氏という大学教授(?)のコロナワクチン本を読んだ、と。 宮坂氏といえば、宮沢先生をエセ呼ばわりしてた学者(怒) 他人をそんなふうに貶める人間の話など聞きたくないと思っ…

えせ専門家?

↓↓たまたま見つけたが ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note このnoteに出てる宮坂先生という人、偉い学者さんらしく私も名前を聞いたことがあるが、 noteに貼られてる彼のfacebookの中で、宮沢先生のことを「E専門家」と言ってい…

出口無し

今日の宮沢先生のお話✨ 理想論だったのかも知れないけれど、私の考えは以下の通りでした。(文章の推敲前ですが、載せておきます)1)感染メカニズムと防御方法を徹底的に広報し、活動(人流を含む)を維持したまま、人々には感染を極力しないように協力し…

人間味

コロナで歪んだ世界に放たれる心の叫び!✨これぞ、真の音楽・・・ 長尾先生による、結婚しようよの替え唄、‘’五類にしようよ‘’ ↓↓↓↓↓ #470_今こそ変革!感染しない社会から、感染してもOKな社会へ! 長尾和宏コロナチャンネル https://www.nicovideo.jp/watc…

フェス中止

イナズマロックフェス、中止だそうで。 2019年だか2018年だか、行ったなー。 前日の雨で、「現場のぬかるみがひどい!」って聞いて急遽京都で長靴を現地調達して♪ 会場に行ったらほんとにすごいぬかるみで、長靴でも足をとられて大変だったけど、 野外で夜は…

くだらない記事

何かを悪者にしたいだけの、胸くそ悪い日本のマスコミ↓↓ 「フジロック」で記者は見た 東京ナンバーの車が大挙、“酒ナシ”でも“密”に踊る若者たち | デイリー新潮 ‘’ソーシャルディスタンスが十分でない‘’ ‘’持ち物検査が雑で、酒を持ち込めてしまうのでは‘’ ‘…

新コロナ 疑問

最近は新コロナ問題に真剣に向き合ってる人の話しか聞かないようにしてるが、 久々にテレビのニュース見たら、「知事会がロックダウン要請」だと。 ロックダウンは総理大臣が否定してなかったっけ。まだ言ってるんだ。。 というか、知事たちはロックダウンの…

今日のコロナ

【これからコロナ医療に関わろうかなと迷っている開業医に】|Dr.和の町医者日記 ↑「尾崎会長率いる東京医師会は自宅療養者の支援に意欲を示した」って、 1年半以上たってやっと・・・ 尾崎会長ってこの間長尾先生と一緒にBSの番組に出てた人だな。 何もして…

変な国

鳴りやまない悲鳴 緊急事態や制御不能とは政府では|Dr.和の町医者日記 長尾先生のとこにも誹謗中傷か。。 ツイッター見てても、やってることにいちいちいちゃもんつけてるのを見かける。 「なんやねん、この日本」という先生の言葉・・・これに尽きる! も…

ライブ

みんな、本当にたくさんの誕生日のメッセージをありがとう!いくつになっても冒険心を忘れず、情熱的で、もっともっとリアルで、最高に熱い、そんな男になっていきたいと思います!本当にありがとう。これからもよろしく。— J (@J_wumf) 2021年8月12日 Jさん…

異常な世の中

宮沢先生がまた何か言われたらしい。。 また大学に文句をつけた人でもいるのかな。 【実質的に】YouTubeのチャンネルには出られなくなりそうです。ラジオもダメなのかも知れません。弁護士と相談します。— Takayuki Miyazawa (@takavet1) 2021年8月12日 一部…

8月12日

↓ Jさんのライブ、配信で見られるみたいだから見ようと思ってたのに! ソロのバンドメンバーのコロナ陽性診断により、12日のライヴと生配信が延期になりました。楽しみにしていてくれたみんな、すみません。本当に申し訳ない。一番悔しい思いをしているはず…

侍ジャパン 金メダル

野球も金メダル✨ 【#東京オリンピック】#野球 、悲願の金メダル!#侍ジャパン が悲願の金メダル。日本は #村上宗隆 選手のソロ本塁打で先制すると、8回に1点を追加。投げては完封リレーで締め括りました。#Tokyo2020 #gorinjphttps://t.co/oOdJnrK5cR pic.tw…

8月♪

また耳が聞こえなくなった ぼわーんとしてて耳鳴りがしている。 去年も夏に突発性難聴になった。 ストレスがたまると、こうなる気がする! 信じられないことに 去年より今年のほうが世の中がクレイジーになってるから、 私のメンタルもボロボロです。 去年は…

チャンネルα

昨日は 本日8時の生放送、YouTubeは「小林よしのりチャンネルα(アルファ)」です!! | ゴー宣ネット道場 もともとのチャンネルがyoutubeから意味不明に警告を受けて削除の危機らしく、「チャンネルα」を作成。 もし削除されたらβ、γ、δ・・・と変異させて…